【サラ金】日本ファイナンス

【サラ金】日本ファイナンス「サムネイル」

ブラック融資「押忍」がここでは山口県宇部市に拠点を構え合わせて3店舗を営む軽いブラックなら融資を受けれる可能性があると言われているサラ金日本ファイナンスについて調べて書いて行きます。

口コミ・評判

どれどれ

良いのも悪いのも合わせて山口県宇部市に拠点を置く【サラ金】日本ファイナンスの口コミ・評判を集めてみたよ。

ブラックだけど借りれました

私は、サラ金の日本ファイナンスに借入申込をして、アポを取り約束の時間に周南支店に行ったのですが、立地条件も良く駅から5分ぐらいのところにあって、とても便利でした。

ブラックなので実際に融資してくれるのかどうか?不安でしたが必要な書類を提出して、保証人もなしで、なんやかんやで1時間くらい待たされて、その結果は

「10万円なら融資可能」

との結果でした。

で、実際サラ金の日本ファイナンスから10万円借りたの嬉しいのですが、以前は返済をするのに毎回来店での返済で不便でした。

そして半年くらい経って、追加の融資を申し込んだのですが、きっぱり断られ、やっぱりブラックだから仕方ないかな、と思いました。

その他アコム、アイフル、プロミスなどは、一切貸してくれませんでした。仕方なく5千円づつ返していって何とか完済しました。

私が思うのは、日本ファイナンスは貸す時は良心的ですが、それからがとても厳しい金融会社だな、と感じました。

現在はコンビニでの返済に対応してい便利になってるようです。

皆さんもブラックだからとあきらめないで、日本ファイナンスに申し込んでみてはいかがでしょうか?どこも貸してくれないからといって、ヤミ金だけは手を出さないようにして下さい。

ひょっとしたら他にも貸してくれるところがあるかもしれません。今私は、融資を考えずに現金主義で行ってます。

来店なら即日融資が可能

サラ金の日本ファイナンスは山口県で3店舗を営む貸金業者です。

宇部店
周南店
下関店

来店することで即日融資がうけれると口コミ・評判がありますので即日融資が希望の方は来店を検討してみてはいかかでしょうか?

全国に対応の振込融資

サラ金の日本ファイナンスはホームページやお電話で全国から申し込みを受け付けております。また、過去に債務整理などの任意整理や自己破産をされていても定期的な収入を証明することで審査対象となるようです。

振込融資の場合は即日融資は不可

日本ファイナンスでは審査可決後、契約書などの書類が発送され中に入ってる書類にサイン・捺印をして返送後に不備がないか確認してからの融資となるために振込融資を希望する場合は即日融資が受けれません。

ブラックでも?

なんてこった

ブラックでも【サラ金】日本ファイナンスで融資を受けることができるのか?

口コミ・評判を参考にまとめると

  • 店舗は駅から近く立地条件は良い
  • ブラックでも10万円の融資が受けれた
  • 追加融資は断られた
  • 貸すときは良心的だけど返済に厳しいサラ金

即日融資

山口県にある3店舗のどれかに来店ができるなら即日融資を受けれる可能性はあるが振込融資の場合は対応していない。

詳細

さぁ

最後に山口県で3店舗を営む【サラ金】日本ファイナンスの詳細についてマトメるから、この金融会社に興味があったらみてくれよ。

通称 日本ファイナンス
URL http://nihon-finance.com/
店舗 山口県宇部市 宇部店
山口県周南市 周南店
山口県下関市 下関店
郵送契約 可能
来店可否 可能
返済方式 元利均等返済方式
即日融資可否 店舗に来店できるなら可能性あり
振込融資の場合は不可
審査時間 20分~30分
但し混みあってる場合は時間を要することあり
限度額 限度額300万円
金利 15.0%~20.0%
貸金登録 山口県知事(6)第01430号
日本貸金業協会会員 第002144号
サラ金日本ファイナンス,金融日本ファイナンス