【サラ金】スピリッツ

【サラ金】スピリッツ「サムネイル」

大阪市中央区南船場に拠点を置くサラ金スピリッツは関西圏を対象にするサラ金です。ネット上の情報が少ないので電話してみたところ関西弁のおっちゃんが出て朝に電話した為か従業員が少ないのか忙しそうでした。そんな関西に限定した融資のサラ金スピリッツについて書いていきます。

口コミ・評判

どれどれ

良いのも悪いのも合わせて大阪市中央区南船場に拠点を置く関西の【サラ金】スピリッツに口コミ・評判を集めてみたよ。

対面融資に対応している昔ながらのサラ金

大阪市中央区の堺筋にある小規模な消費者金融がスピリッツです。インターネット経由での受付も行なっていますが、専用ローンカードを発行しない昔ながらの消費者金融ですから、必要な金額を必要な時に審査して融資を実行してもらえます。

初回融資可能額の上限は50万円ですが、最初から高額融資を狙わずに必要額のみ申告して融資を受ければ良いでしょう。

顧客を大切にする特徴があるので、過去に金融事故を起こしていても現在立ち直っていれば、融資審査をしっかり行ってもらえるので安心です。

貸金業法をしっかり遵守しているので、総量規制に抵触する場合には審査を通すことはありません。

法律の範囲内で貸付を行いつつ、必要額を必要な時に融資するスタイルで営業を続けているので、関西地域限定ですが一度相談に行くと良いでしょう。

日曜日が定休日となっており、土曜日は短縮営業を行っているなど消費者金融でありながら休日を設けています。店頭融資だけでなく振込融資も行っており、勤務先への在籍確認電話も平日に柔軟な対応をしているので、日曜日を定休日としても営業に支障が無い環境にあります。

急ぎで融資して欲しい時には対面融資も選べるので、大阪市近郊に住んでいるならスピリッツは頼りになります。

登録は個人

大阪府知事に登録があり貸金業登録もされているサラ金スピリッツですが登録は個人名でされています。中堅の消費者金融とはしては法人登録んが多い中、サラ金スピリッツは、個人で頑張っているようです。

簡易申し込み

フォーム

申し込み後に口答にて質問があると考えられますがサラ金スピリッツの借入申込フォームは入力項目が少なく簡単にできているので1・2分あれば申し込みできます。

2004年に設立

大阪府知事(4)のサラ金スピリッツですが2004年の12月1日に設立された比較的新しい貸金業者となります。

土曜日営業に関して

第二・第四土曜日は休業となってますがその他の土曜日は短縮営業で16時まで営業してます。銀行が営業していないので来店すれば土曜日でも融資を受けれる可能性があります。

ブラックでも?

なんてこった

ブラックでも【サラ金】スピリッツで融資を受けることができるのか?

関西圏にお住まいの方が融資対象者ですがブラックでも審査をして頂けるようです。

ホームページには

満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方
※主婦・アルバイト・パートでも可

と掲載されていて審査は柔軟に対応してくれそうです。

融資を断られる場合

  • 他社の返済や支払いが遅れている場合
  • 総量規制に当てはまる場合
  • 仕事をしていなく安定した収入がない場合

即日融資

平日であれば遠方にお住まいでも来店せずに銀行振込で融資を受けれるようです。しかし、営業時間内で来店できる場合は来店を推薦しているようですので必ずしも振込融資が受けれるわけではないようです。

サラ金スピリッツの即日融資の条件としては当日の14時までにお申込みと電話連絡がつくことを条件としているようです。

詳細

さぁ

最後に大阪市中央区南船場で頑張ってると思われる【サラ金】スピリッツの詳細についてマトメるから、この金融会社に興味があったらみてくれよ。

通称 スピリッツ
URL http://www.ee-spirit.com/
店舗 大阪市中央区南船場
郵送契約 可能だか来店を推薦しているようだ
来店可否 来店を推薦している
返済方式 一括返済方式
元利均等方式
即日融資可否 14時までの申し込みと電話連絡で可能
審査時間 不明
限度額 5万円から50万円
金利 15パーセント~20パーセント
貸金登録 大阪府知事(04)第12508号
スピリッツ