消費者金融スピリッツはブラックでも融資してくれるのか?口コミ・評判まとめ

消費者金融スピリッツはブラックでも融資してくれるのか?口コミ・評判まとめ「サムネイル」

大阪市中央区南船場に拠点を置くサラ金スピリッツは関西圏を対象にするサラ金です。ネット上の情報が少ないので電話してみたところ関西弁のおっちゃんが出て朝に電話した為か従業員が少ないのか忙しそうでした。そんな関西に限定した融資のサラ金スピリッツについて書いていきます。

口コミ・評判

どれどれ

良いのも悪いのも合わせて大阪市中央区南船場に拠点を置く関西の【サラ金】スピリッツに口コミ・評判を集めてみたよ。

対面融資に対応している昔ながらのサラ金

大阪市中央区の堺筋にある小規模な消費者金融がスピリッツです。インターネット経由での受付も行なっていますが、専用ローンカードを発行しない昔ながらの消費者金融ですから、必要な金額を必要な時に審査して融資を実行してもらえます。

初回融資可能額の上限は50万円ですが、最初から高額融資を狙わずに必要額のみ申告して融資を受ければ良いでしょう。

顧客を大切にする特徴があるので、過去に金融事故を起こしていても現在立ち直っていれば、融資審査をしっかり行ってもらえるので安心です。

貸金業法をしっかり遵守しているので、総量規制に抵触する場合には審査を通すことはありません。

法律の範囲内で貸付を行いつつ、必要額を必要な時に融資するスタイルで営業を続けているので、関西地域限定ですが一度相談に行くと良いでしょう。

日曜日が定休日となっており、土曜日は短縮営業を行っているなど消費者金融でありながら休日を設けています。店頭融資だけでなく振込融資も行っており、勤務先への在籍確認電話も平日に柔軟な対応をしているので、日曜日を定休日としても営業に支障が無い環境にあります。

急ぎで融資して欲しい時には対面融資も選べるので、大阪市近郊に住んでいるならスピリッツは頼りになります。

登録は個人

大阪府知事に登録があり貸金業登録もされているサラ金スピリッツですが登録は個人名でされています。中堅の消費者金融とはしては法人登録んが多い中、サラ金スピリッツは、個人で頑張っているようです。

簡易申し込み

フォーム

申し込み後に口答にて質問があると考えられますがサラ金スピリッツの借入申込フォームは入力項目が少なく簡単にできているので1・2分あれば申し込みできます。

2004年に設立

大阪府知事(4)のサラ金スピリッツですが2004年の12月1日に設立された比較的新しい貸金業者となります。

土曜日営業に関して

第二・第四土曜日は休業となってますがその他の土曜日は短縮営業で16時まで営業してます。銀行が営業していないので来店すれば土曜日でも融資を受けれる可能性があります。

ブラックでも?

なんてこった

ブラックでもスピリッツという金融は融資してくれるのでしょうか?

関西圏にお住まいの方が融資対象者ですがブラックでも審査をして頂けるようです。

ホームページには

満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方
※主婦・アルバイト・パートでも可

と掲載されていて審査は柔軟に対応してくれそうです。

融資を断られる場合

  • 他社の返済や支払いが遅れている場合
  • 総量規制に当てはまる場合
  • 仕事をしていなく安定した収入がない場合

即日融資

平日であれば遠方にお住まいでも来店せずに銀行振込で融資を受けれるようです。しかし、営業時間内で来店できる場合は来店を推薦しているようですので必ずしも振込融資が受けれるわけではないようです。

サラ金スピリッツの即日融資の条件としては当日の14時までにお申込みと電話連絡がつくことを条件としているようです。

スピリッツから融資を受けた方の口コミ

それではスピリッツから借りられた方や否決された方など実際に利用したことがある方の良い口コミや悪い口コミを見ていきましょう。

良い評判まとめ

  • 「即日に借り入れが出来ました。かなりスピードが速いと思います。金利は安くないですが普通かなと思います。対応も悪くないです。急いでいる方にはいいと思います。」
  • 「スピリッツは正規・合法の消費者金融です。自己破産者・事故者・金融ブラックリストでも借りれる業者のようです。」
  • 「借入は凄くしやすいと思います。独自の審査だと思います。返済ですが計画的に使用すれば問題の無い感じで返済が出来ると思います」

スピリッツの審査は独自の審査方法をとっており、債務整理をした人や、金融ブラックリストに載った方でも融資をしてもらえる可能性がある消費者金融と言えるでしょう。

またパートやアルバイトでも融資をしてもらうことが可能で、融資限度額は決して高い方ではありませんが柔軟な審査をしてくれるのが印象的でした。

融資スピードも早いという評判も多く、申し込んだ当日中に融資を受けることができているよう急いでる方におすすめできる会社です。
全体的に見て大手で融資を断られた方などで借り入れできる選択肢が少なくなったときに申し込んでみる価値がある消費者金融といえるでしょう。

悪い評判まとめ

  • 「スピリッツは借りる時は対応もいいし審査も甘いかもしれないけど返済日が遅れると罵声を浴びせられる。まぁきちんと返済できれば問題ないとは思うけど」
  • 「スピリッツはちゃんと返済してても枠内融資がおりない、さらにヤクザみたいなオッサンの従業員もいる、もちろん態度も悪い。。ようするによくある街金だよね。ブラックじゃなきゃ絶対にこんなとこ申し込んでないよ。」

審査が柔軟で借り入れが比較的し易い反面、利用中は金利が大手の消費者金融よりはやや高めに設定されているので返済の負担が生じるでしょう。

また、申し込み時は丁寧に対応をしてくれることが多いようですが、返済の遅れなど契約違反事項が生じた場合は、大手の消費者金融ではあまり見られない厳しい対応をされることもあるようです。

ここだけに限ったことではありませんが、返済の遅れなどが生じるときは、事前にしっかり相談はされた方が良いようです。
また利用中の追加融資や増額などはなかなかハードルが高いようでしっかりとした返済実績がなければ追加融資をしてもらえないことも多いようです。

詳細

さぁ

最後に大阪市中央区南船場で頑張ってると思われる【サラ金】スピリッツの詳細についてマトメるから、この金融会社に興味があったらみてくれよ。

通称スピリッツ
URLhttp://www.ee-spirit.com/
店舗大阪市中央区南船場
郵送契約可能だか来店を推薦しているようだ
来店可否来店を推薦している
返済方式一括返済方式
元利均等方式
即日融資可否14時までの申し込みと電話連絡で可能
審査時間不明
限度額5万円から50万円
金利15パーセント~20パーセント
貸金登録大阪府知事(04)第12508号
消費者金融スピリッツ,口コミ

ブラック融資大阪の関連記事