【サラ金】アロー

【サラ金】アロー「サムネイル」

アローは名古屋市中川区に拠点を置く消費者金融です、近年審査が甘いといわれていた所も可決率が落ちてきたといわれる中アローは過去に事故歴があっても柔軟に審査してくれるということで人気があります。

申込はWEBのみで電話では受け付けておらず専用ダイヤルは何か質問がある場合のみ利用できるようになっていますが勿論全国対応となっているのでどちらにお住まいの方でも利用可能です。

口コミ・評判

どれどれ

良いのも悪いのも合わせて名古屋に拠点を置く【サラ金】アローの口コミ・評判を集めてみたよ。

ブラックでも融資

過去にアローの公式ホームページにはブラックの方にでも融資いたしますといったような旨の文章が掲載されていた事があり審査の甘さが伺えます、現在は消されているようですが申込記入欄に債務整理歴の「あり」「なし」の欄があるということは債務整理をしたことがあっても審査対象になるという事です。

また口コミなどでもアローは審査が甘いといった書き込みをよく目にする事からもかなり柔軟な審査が行われていると推測できます。

即日融資も可能

アローは比較的審査スピードが早いことでも定評があります、込み具合などにもよりますが最短で50分以内に審査が完了します。

トータルの借り入れが50万円以上の場合は給与証明書や厳選徴収などが必要になりますので事前に用意しておいたほうがいいでしょう。また50万円以下の場合も審査ない様によっては提出を求められる場合があります。

初回から大きい枠がもらえる場合も多い

小口というよりは大口融資をメインにしているといわれています、それはおまとめローンに力を入れている所からもわかりますがある程度まとまったお金を借りたい場合も向いているでしょう。

審査時に細部まで聞かれる場合も

審査が甘いといわれている所にはつき物ですが電話で色々と細かな所まで突っ込まれる傾向があるようです、しかしこれも審査を柔軟に進めるためには必要な事なので正直に答えるようにしましょう。

フタバで否決後にアローで借りられた

かなり審査があまいといわれているフタバに申し込んで否決されました、債務整理中だとやっぱり厳しいのかなと思って諦めかけていましたが最後に駄目元でと思ってアローさんに申し込んだところ無事10万円可決したので助かりました。

融資まで時間がかかった

即日融資ができるという噂を信じて申込しましたが月曜日に申込をして融資が下りたのは金曜日でした。私の属性が悪すぎたせいでしょうか?

結構根掘り葉掘り聞かれるが

審査時に結構なところまで根掘り葉掘り聞かれたが電話対応が良いせいかさほどいやな気持ちにはならなかった、あれだけ聞かれて否決だったらどうしようとおもったが無事可決15万円の融資がおりた。

債務整理支払い中でも借りられた

現在債務整理後返済中ですが借りられました。これって結構すごいことですよね?

ブラックでも?

なんてこった

ブラックでも【サラ金】アローで融資を受けることができるのか?

口コミ・評判を参考にまとめると

  • 債務整理中でも借りられた
  • 自己破産歴ありでも借りられた
  • ブラックの場合融資までに時間がかかる事も
  • 審査時に細部まで聞かれるが融資率は高い

他の審査の甘いといわれていた中小消費者金融が続々と審査基準を厳しくしているといわれる中アローは柔軟審査で勝負しているようです。

実際口コミを見ても他のブラック融資可能といわれている金融の審査に落ちた後にアローに申込をして可決したという口コミが多かったのが印象的でした。

詳細

さぁ

最後に名古屋市にある【サラ金】アローの詳細についてマトメるから、この金融会社に興味があったら参考にしてくれよ

通称 アロー
URL http://www.my-arrow.co.jp/
店舗 名古屋市中村区
郵送契約 可能
来店可否 不可
返済方式

残高スライドリボルビング

元利均等返済

即日融資可否 可能
平日14時まで
審査時間 最短で即日
限度額 200万円まで
金利 15.0%~19.94%
貸金登録 :愛知県知事(3)第04195号
アロー