カテゴリ一覧

当サイトに存在するカテゴリを一覧で表示しております。

ブラックになる (14)

ブラックになるとは、サラ金で延滞したり法的手続きしたりすると信用情報機関に与信情報が登録されブラックと定められる異動情報に該当する状態の事を言います。一般的に異動情報に該当すると銀行や大手貸金業者から融資を受け辛くなり中堅消費者金融などに借入をお願いする方向となるでしょう。

ブラック審査 (17)

ブラックが借入などの審査を受けようとすると信用情報機関に申し込みする人の不利益となる与信(異動情報)が掲載されると事でブラックと言われるのですが、ここではそんなブラックへの審査について具体的に細かく解説してます。

ソフト闇金 (37)

ソフト闇金からの借入は自身の首を絞めると言われていますので絶対に手を出すべきでないと考えますが中堅のサラ金で融資を受けれないブラックの借入最終手段は、信用情報機関を利用しない違法な金利で有名なソフト闇金となります。


信用情報機関 (8)

信用情報機関は日本で三ヵ所存在していて貸金業登録のあるサラ金は全て指定信用情報機関の利用が義務付けられています。消費者金融の審査と信用情報機関は密接な関係ですのでシステムを理解しておくと借入を考えた時に役立つと考えます。

債務整理 (1)

債務整理とは借りたお金が返せなくなってしまった時に法的に解決する方法の事を言い、経験のない方には債務整理をすると言っても簡単な事ではありません。そこで債務整理の種類、そして債務整理中または後の借入れの方法まで詳しく説明していきます。

在籍確認 (2)

お金を借りる際に避けては通れない物の一つに在籍確認があります。そもそも在籍確認とは具体的にどんな事をするのか?在籍確認をされると会社に借金の事がばれたりしないのか?在籍確認なしで借りられる所がないのか?などの疑問にお答えします


ブラック融資全国 (17)

ブラックでも融資を受ける可能性がある全国に対応しているサラ金を掲載すると同時に各消費者金融会社にブラックでも融資が受けれるのか?お金を借りれるのか?を検証・掲載しております。

ブラック融資東京 (2)

東京でブラックでも融資を実施していると評判のサラ金を掲載すると同時に各貸金業者でも本当にブラックでお金が借りれるのか?融資が受けれるのか?を検証しております。東京に住んでいるブラックに是非、参考にして欲しいカテゴリです。

ブラック融資大阪 (6)

大阪でブラックにも融資をおこなってるサラ金を案内すると同時にそれぞれの消費者金融会社で実際にブラックでも借り入れが可能なのか?審査が通る可能性はあるのか?を検証。大阪に住むブラックが借入を検討しているなら参考にできるカテゴリだ。


ブラック融資九州 (1)

九州でブラックの方にも融資をしていると評判のサラ金を掲載すると同時に各貸金業者でも本当にブラックでお金が借りれるのか?融資が受けれるのか?を検証しております。九州に住んでいるブラックの方は是非、参考にして欲しいカテゴリです。

ブラック融資福岡 (3)

福岡でブラックに融資を実施しているサラ金を掲載すると同時に掲載した消費者金融から実際にブラックでも借入が可能か?審査を通過して融資を受けれる可能性を検証しております。福岡に在住しているブラックが融資を検討した時に役立つカテゴリです。

個人間融資 (6)

個人間融資とはWEBで検索するとヒットする掲示板の事をこのカテゴリでは「個人間融資」として扱ってます。正確に言うと個人間融資掲示板となり多くのサイトが存在していて実態は判明していませんので口コミ・評判を参考にして書きます。