トップページ > 掲示板 > ソフト闇金のホープフルってどうですか?記事閲覧

ソフト闇金のホープフルってどうですか?

投稿日 : 2017/10/03(Tue) 03:05
投稿者 にしん
参照先
ソフト闇金のホープフル→https://kokokara-finance.com/
かなり評判良いので借りてみようか悩んでいます。
ちなみにソフト闇金の利用は初めてです。
もっと良いところあったりしますか?アドバイスお願いします。
口座買取も考えたんですが大黒屋はだめでした。
記事編集 編集
< 1234567
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 22:31
投稿者 ぼけなす
参照先
悪いことは言わないので大黒屋だけは絶対にやめておいたほうがいいですよ
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2020/09/12(Sat) 04:04
投稿者 ソフト闇金プラウディア
参照先 https://www.proudia-finance.com/
口座買取はしておりませんがお申し込み頂ければ確実にご融資致します
口座を売ることは犯罪ですがソフト闇金からお金を借りるのは犯罪ではありません。
口座売買をしても良いことありませんよ

https://www.proudia-finance.com/
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2019/07/25(Thu) 01:29
投稿者 大黒埠頭
参照先
たしかに大黒屋に口座売るくらいなら闇金に売った方が口座凍結されるくらいですむだけマシかもな金もちゃんともらえるし。
大黒屋は金ははらわないわ詐欺に使うわ最低の業者。
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2019/07/22(Mon) 05:40
投稿者 モンキーパンチ
参照先
大黒屋も大概だけど口座買取モンキーもヤバい
口座買取サービスは使わない方がいい、なぜなら詐欺に使われるから。
まだソフト闇金に売って入金とか返済に使われた方がまし。
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2019/07/01(Mon) 03:28
投稿者 まるこ
参照先
私も大黒屋に口座騙し取られました。先に手数料として1000円振り込まれてそれでお終いでした。大黒屋は詐欺です利用しないでください
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 01:16
投稿者 デルタ
参照先
そもそも買い取りとか言ってるけど大黒屋は騙し取るからな。
マジでやめとけ
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 22:56
投稿者 アバター
参照先
買い取りドットコムって所も大黒屋と一緒。
買取のときはうちは詐欺とかに使うわけじゃないから安心ですよとかちょうし良いこというけど嘘だから信じるな
ちなみに俺は大黒屋に口座売って1ヵ月後に銀行から電話がきて
記事編集 編集
口座買取
投稿日 : 2019/03/20(Wed) 12:39
投稿者 口座買取モンキー
参照先 http://www.kouzakaitori1000.com/#link_01
こちらは&#9673;座回収業者です。
必要がない&#9673;座を換金しませんか?
全国最高価格に自信あります!

http://www.kouzakaitori1000.com/#link_01
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2017/10/11(Wed) 23:49
投稿者 アジリア
参照先 http://arajin.onlinewebshop.net/
口座を買取る業者やレンタルする業者とか色々あるんだな。

http://arajin.onlinewebshop.net/

どっちにしても銀行口座の譲渡は刑法に触れるので絶対にダメだろう
記事編集 編集
Re: 口座買取の大黒屋どう?
投稿日 : 2017/10/03(Tue) 11:04
投稿者 まいそん
参照先
口座売るの!

金融屋に使われる分には、刑事的リスクは低い

詐欺師に利用されると刑事事件に巻き込まれる可能性が高い

口座屋に売ると言うことは、どんな業者に渡すか未知の世界

口座売って忘れた頃に事件となり警察に事情きかれたりするよ

聞かれるぐらいなら別にどうでも良いけど、事件は無理だわぁ〜
記事編集 編集
< 1234567
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- ブラック融資【押忍】 -