トップページ > 掲示板 > ソフト闇金口コミ総合スレッド記事閲覧

ソフト闇金口コミ総合スレッド

投稿日 : 2017/08/14(Mon) 02:42
投稿者 スズキ
参照先
管理人さん失礼します。

こちらの掲示板に色々なソフト闇金の口コミが掲載されていましたが総合スレッドがあったらと思い追加しました。

という訳でこちらのスレッドで闇金に関する口コミなら何でもOKで情報交換しましょう!
記事編集 編集
< 1234567
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2019/09/02(Mon) 05:45
投稿者 パチ中
参照先
パチンコの軍資金かしてくれるソフト闇金ない?
以前使ってたところが連絡取れなくなって困ってるんだけど。
10日で3割までならOK、ただしジャンプさせてくれる所で枠も出るとこで。
ゼウスとかみたいに5千円振り込まれても何の役にも立たないんだよ正直言って。
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 20:46
投稿者
参照先
枠が欲しいなら在籍ないソフト闇金は避けたほうがいいよ。そういったところは総じて枠でないから
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 08:15
投稿者 やもめ
参照先
たしかにそういうところが多いですね ツイッターの個人融資とかも利用してみましたけど闇金より酷い所おおくて私も困ってます
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 06:37
投稿者 たけちゃん
参照先
最近先引きされて何千円しか振り込まれないみたいなソフト闇金が多すぎませんか?まともに借りられる所っていま存在していないのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2017/10/03(Tue) 00:20
投稿者 てきにん
参照先
ファスター在籍ないから借りパクしよう!そうしよう!
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2017/09/27(Wed) 00:49
投稿者 A8
参照先
闇金で借りるほどお金に切羽詰まるってどんな状況だよ。

高金利で借りて返す金があるなら少しは蓄えとけってんだ!
記事編集 編集
利用した者も処罰の対象
投稿日 : 2017/09/01(Fri) 05:54
投稿者 9レース
参照先
闇の金融は、貸出をする金融業者が処罰されることはあるけど、借入を受ける人が処罰されることはないから歯車が上手に噛み合っているんだろうな。
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2017/08/30(Wed) 05:53
投稿者 大井
参照先
闇金で困ったら直ぐに警察や弁護士への相談が利口だ
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2017/08/17(Thu) 08:54
投稿者 ピス
参照先
新宿
札幌
中州
記事編集 編集
Re: ソフト闇金総合スレッド
投稿日 : 2017/08/14(Mon) 03:49
投稿者 メガネ
参照先
ワンダーとアイスマートは一緒だと考える。

ワンダーやアイスマートから借りてて知らん番号から個人名乗って電話営業が来たら借りない事を勧める

勧誘は、ワンダーやアイスマートの奴で融資をして返済で負担を掛けワンダーとアイスマートを一括返済させないようにして利息と言われるジャンプさせる為にやってる
記事編集 編集
< 1234567
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- ブラック融資【押忍】 -