トップページ > 掲示板 > 学生でも融資してくれるところ記事閲覧

学生でも融資してくれるところ

投稿日 : 2017/09/24(Sun) 23:56
投稿者 大学生
参照先
いま20歳の大学生です、アルバイトはしているのですが給料が10万円程度です。
できれば30万円ほど借りたんですけど融資してくれるところってありますか?
大手の消費者金融は断られました
Re: 学生でも融資してくれるところ
投稿日 : 2017/09/27(Wed) 05:00
投稿者 さくら
参照先
学生は金なんか借りるな
Re: 学生でも融資してくれるところ
投稿日 : 2017/09/26(Tue) 23:22
投稿者 レイク
参照先
高田の馬場にある学生ローンだとカレッジとか昔からあるしいんじゃない?とはいっても消費者金融だし金利や少ないから利用しないにこしたことはないと思うけどね
Re: 学生でも融資してくれるところ
投稿日 : 2017/09/26(Tue) 21:20
投稿者 マルイ
参照先
高田馬場に行けば学生でも融資が受けれる金融屋が大きく広告出してるよね

- ブラック融資【押忍】 -