トップページ > 掲示板 > 「したらば」個人間融資掲示板記事閲覧

「したらば」個人間融資掲示板

投稿日 : 2017/09/25(Mon) 00:32
投稿者 ミナミの帝王
参照先
したらばって個人間融資の掲示板ありますけどあそこって闇金しかいないんですか?登録してみたんですけど来るメール来るメール全部怪しい闇金です。
本当に個人からお金借りれた人がいたら知りたいです
記事編集 編集
Re: 「したらば」個人間融資掲示板
投稿日 : 2017/10/04(Wed) 22:15
投稿者 SO
参照先
個人間融資に何期待してんだよ?wあんなとこ闇金すらクビになったようなどうしようもない半グレしかいないし使わないほうがいいぞ
記事編集 編集
Re: 「したらば」個人間融資掲示板
投稿日 : 2017/10/04(Wed) 21:02
投稿者 きくち
参照先
口コミ・評判をみて普通に闇金を利用したら?
記事編集 編集
Re: 「したらば」個人間融資掲示板
投稿日 : 2017/09/26(Tue) 23:20
投稿者 平野
参照先
したらばは個人になりすました闇金しかいないよね。あとは詐欺業者ね。使うだけ時間の無駄
記事編集 編集
Re: 「したらば」個人間融資掲示板
投稿日 : 2017/09/26(Tue) 21:34
投稿者 松井
参照先
あの辺の個人融資掲示板は、個人って言ってるけど闇金だったり口座買取や携帯電話の買取が入り組んでるよ。

なんて言っても業者の方で認証された書き込みしか反映されないようになってるし全てと思うほど自作自演だね
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- ブラック融資【押忍】 -