トップページ > 掲示板 > 携帯電話の買取記事閲覧

携帯電話の買取

投稿日 : 2017/09/25(Mon) 01:46
投稿者 みちこ
参照先
パートしている主婦です。どうしてもお金が入用になり個人間融資掲示板に書き込みをした所、携帯電話を買い取りしますという人がきました。
スマホを購入して渡すだけでお金になるといわれたのですが詐欺でしょうか?本当にお金がもらえるならやりたいと考えています
記事編集 編集
Re: 携帯電話の買取
投稿日 : 2017/10/03(Tue) 04:24
投稿者 レンタル
参照先
実際に詐欺にあったことがあるものです。
携帯を買って来てと言われて購入して郵送しましたが振り込まれたのは手数料と言われ3000円だけでした「残りは実際に買主が決まったら支払います」といわれたきり連絡がなくなり音信普通になりました。
絶対にやめたほうがいいです
記事編集 編集
Re: 携帯電話の買取
投稿日 : 2017/10/03(Tue) 02:41
投稿者 ヴィーダ
参照先
業者を通して携帯電話を売るなら普通に新古品として街の信頼できる業者に売った方が絶対にいい。

携帯電話を売ってくれって言ってくる業者の中には、品物だけを受け取りお金を渡さない詐欺の業者もいる

割賦法で携帯電話を買って売るのは良いけど、信頼できる街にある買取する業者が安心だよ
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- ブラック融資【押忍】 -