トップページ > 掲示板 > ジェイスコアはブラックでも通ると思いますか?記事閲覧

ジェイスコアはブラックでも通ると思いますか?

投稿日 : 2019/01/14(Mon) 21:05
投稿者 真っ黒な男
参照先
ソフトバンクがやっているジェイスコアっていう消費者金融はブラックでも通りますか?
申し込みしてみたいのですがもう2社ほど申し込みをして断られているので無駄に申し込み件数増やしたくないんです。
ジェイスコアでブラックでも借りられたと言う人がいたらどれくらいのブラックで通ったのか教えて欲しいです
Re: ジェイスコアはブラックでも通ると思いますか?
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 22:54
投稿者 アロマ
参照先
J.Scoreは、
みずほ銀行とソフトバンクにより
設立されたFinTech企業です。

だからブラックだと無理があるんじゃないかな?
Re: ジェイスコアはブラックでも通ると思いますか?
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 05:14
投稿者 虎ノ門
参照先
ジェイスコアはAIを取り入れた金融屋なんだね。

去年聞いた話だけどみずほ銀行もAIを取り入れた金融をやっているんだよね。

ブラックでみずほのAI申し込みしたら断られたて聞いたよ。

会社が違えば審査基準も違うだろうけどAIは、厳しそうなイメージある。

ブラックだったらAIじゃなく、中小の会社が運営しているような所の方がいいんじゃない?

- ブラック融資【押忍】 -