トップページ > 掲示板 > ソフト闇金で優良だと思った所は?記事閲覧

ソフト闇金で優良だと思った所は?

投稿日 : 2019/07/24(Wed) 03:55
投稿者 ブラック融資【押忍】管理人
参照先
実際に融資を受けたソフト闇金で優良だと思った所があれば教えてください
どんな点が優良だったかも具体的に書いていただけるとよりわかり易くて良いかと思います。
記事編集 編集
Re: ソフト闇金で優良だと思った所は?
投稿日 : 2019/07/26(Fri) 06:03
投稿者 ざうす
参照先
イースタイルは借りるときはいいけど返済遅れると地獄みるから気をつけてね
記事編集 編集
Re: ソフト闇金で優良だと思った所は?
投稿日 : 2019/07/25(Thu) 01:51
投稿者 go
参照先
優良だと自分で言っているソフト闇金は沢山あるけどどこも優良ではなかったよ。
優良とまではいえないけど俺が借りた中でましだったのはエバーとイースタイルかな。
理由はどっちも高額だしてくれたから。
他のところは小口すぎて子供の小遣い程度しか借りられないから申し込む意味なし!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- ブラック融資【押忍】 -