ソフト闇金【アクターズジャパンの口コミ】月1返済で分割払いも出来るって本当?

ソフト闇金【アクターズジャパンの口コミ】月1返済で分割払いも出来るって本当?「サムネイル」

アクターズジャパンはソフト闇金の中でも珍しい月1返済が可能なソフト闇金です、公式ページにはさらに3ヶ月の分割払いも出来ると書かれていました。

アクターズジャパン詳細

金利は月1で3割となっています、10日で3割が当たり前のソフト闇金業界においてこれはかなりの低金利と言ってよいのではないでしょうか?ただしこの周期と金利で本当に借りられるのかは不明です。

手数料が3000円~5000円

手数料の金額が何によって変動するのかが記載されていなかった為、実際にいくらとられるのかは不明です。

利息先引きではない

アクターズジャパンは利息先引きではないようで振込み額は手数料だけ引かれた金額全てが入金されると公式ページには書いてあります。

さらに融資額の例も10万円~50万円で表記されておりさらに怪しさ満点です。

月1の返済で金利も3割で利息も先引きではない、これだけ見ると条件はかなりよいのですが本当に借りられるか疑問が残ります。

ソフト闇金からお金をつまむような人間にこれだけの好条件で貸せるのでしょうか。口コミなどを見ても実際にアクターズジャパンから借りられたという書き込みはほとんど見当たらず、いくつかそれっぽい書き込みも条件が全く違ったというものでした。

ソフト闇金アクターズジャパンの口コミ

「アクターズジャパンの返済方法は自分のキャッシュカードを郵送して自分の口座に入金する必要がある。返済が終わったらカードを返してくれるらしいけど怖すぎて断った」

「アクターズは取立てが緩いよ、一日だけ鬼電があったけどそれだけ」

「アクターズ借りたけどホムペに載ってる条件と全然違ったよ。何が月1返済だよ」

アクターズジャパンを口コミから評価

どうもあまり評判が良いとは言えないソフト闇金です、まず条件があまりにも良すぎるという点で疑って掛かるべきで公式ページの条件で本当に借りられるのならもっと噂になっているはずなのですが口コミ数があまりにも少なすぎるというが何より怪しい点です。

月1返済で3割は魅力的ですが詐欺か情報抜きサイトの可能性も高いので、安全を考えるのなら申込をするのは考え直したほうがよさそうです。

ソフト闇金アクターズジャパン,口コミ

ソフト闇金の関連記事