ソフト闇金トリプルAは本当に先引きなしで借りれるのか?【ソフト闇金体験談】

ソフト闇金トリプルAは本当に先引きなしで借りれるのか?【ソフト闇金体験談】「サムネイル」

ソフト闇金トリプルAで実際に借り入れをしたという方から頂いた口コミになります。

やはり実体験に勝るものはないと思いますので掲載しておきますので興味のある方は是非ごらんください

ソフト闇金トリプルAですが金利の先引きなしで高額融資をすると公式ページには書かれています。

しかしソフト闇金の言っている事は嘘ばかりの可能性もあるのでそのまま鵜呑みには出来ません。

そこで今回は実際にトリプルAから借りてみたという方の実体験からトリプルAがどんなソフト闇金なのかを見て行きたいと思います。

もし今後トリプルAから借り入れをしようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら参考になさってください。

ソフト闇金トリプルA体験談

私は都内在住38歳、独身、仕事はIT関連の会社でディレクターをしています。

ディレクターとだけ言うとかっこいいのですが実際の仕事は上と下から板ばさみにされストレスと格闘する日々です笑

そんな私のストレス発散方法はパチンコと競馬とキャバクラと一般的には低俗と言われるような趣味ばかりですがこうした事が自由に出来るのは独身貴族の特権だと思っております(笑)

ギャンブルは5回行って勝てるのは1回程度といった所です、月収は50万ちょっとありますが借金返済と車のローン、家賃、食費、交際費(キャバクラ含む)を払って残るのは10万円程度です。

当然ギャンブルで数回負ければすぐなくなってしまう金額ですのでお金を借りるしかありません。

しかし借金総額250万円で総量規制一杯、親からも100万円ほど借り入れ中、ショッピング枠を使ってクレジットカード現金化なるものにも手を出した過去もあります。

少しでも条件が良いソフト闇金を見つけたい

そんな私に現在お金を貸してくれる所といえばソフト闇金位しか残っておらずここ数年はお金が足りなくなるとソフト闇金で借りては返すを繰り返しています。

ソフトと名前についていても闇金には変わりないので金利は高く結構な負担になります、ですので少しでも条件が良い所を見つけたくて色々なソフト闇金に申し込みをして利用してきました。

月1返済のソフト闇金は嘘ばかりだった

普通は7日とか10日で返済日がくることから通称短期業者とも呼ばれるソフト闇金ですが、最近になって1ヶ月周期で返済ができるソフト闇金というのもぽつぽつと現れ始めそうした業者数社に申し込みをしてみましたが見事に嘘ばかりでした。

在籍も取り審査も全て終わってからぜんぜん違う条件(7日で10割)を言われたり、はたまた違う業者は何も連絡が無いなと思っていたら数日経ってから知らない番号からひっきりなしに「入用でしたらお貸ししますよ?」と言ったような電話が来るようになってしまいました。

やはりそんな甘い話はないのだなと思い月1返済の業者は諦める事にしました。

金利先引きなしのソフト闇金も嘘ばかりなのか?

月1の業者は諦めたものの少しでも条件が良い所で借りたいと思って調べていた所で見つけたのが「金利先引きなし」というソフト闇金でネットで調べると10社ほど出てきす。

これもおかしな話なのですがソフト闇金は借りるときに金利を先払いしなければいけないという決まりの様なものがあって例えば5万円借りても金利やらなにやらを引かれて3万円程度しか手元に来ないのが普通です。

私もこの仕組みには納得はいっていませんでしたが仕方なく借りていたので、この先引きなしというソフト闇金はとても魅力的に思えました。

ですが私の中で月1返済の業者のときの様にまた騙されるのではないだろうか?甘い条件で釣るという闇金の作戦ではないかと疑心暗鬼になってしまっていたのも事実です。

だからと言って考えていても始まらないですし今日はもう金曜日、土日のギャンブル軍資金を作るには今日中に申し込みをして振り込んでもらわないといけないので先引きなしのソフト闇金をいくつかピックアップして片っ端から申し込みをしてみることにしました。

その際に申し込みをした先引きなしのソフト闇金業者は以下になります

  • ソフト闇金プラスワン
  • ソフト闇金ビックウェーブ
  • ソフト闇金トリプルA
  • ソフト闇金ぱるる
  • ソフト闇金スターダスト

結果はプラスワン、ビックウェーブ、ぱるる、は連絡なし。トリプルAとスターダストからは連絡がありました。

ソフト闇金トリプルAは本当に先引きなしで借りる事が出来た!

連絡が早かったのはスターダストという業者だったんですがなんだかしょっぱなから上から目線というか電話対応が悪くていくら闇金と言えど今時これはないでしょ?と不安になったのでこちらからお断りしました。

スターダストはその際も「忙しいんで冷やかしはやめてもらえませんか?」などと嫌味を言われたので「お前の態度が気に入らないんだよ!」と言いたい所でしたが何をされるかわからないので怒りの気持ちをグッとおさえて「すみませんでした」と謝ってそそくさと電話を切りました。

トリプルAは電話対応がすごく良かった

それから30分程度たってトリプルAから電話がきました。

今度はイースタイルと打って変わって異常なほど丁寧な口調です。正直大手消費者金融かと勘違いしてしまうくらい丁寧な口調で、同じソフト闇金でもこんなにも差があるのかと、、(スターダストには爪の垢を煎じて飲んでいただきたいものです。)

さて、ここからが本題です、いくら電話対応が良いからと言っても金利の先引きなしという条件が嘘であればここで借りる意味はありません。

意を決して「金利先引きなしっていうのは本当なんでしょうか?」と聞いてみたところ「本当ですよ、当店は金利先引き無しというのが一番の売りになりますのでご安心ください。」との事。これで安心して借り入れをする事ができます。

トリプルAの在籍確認

在籍確認がちょっと気になったのでどうやって取るのか質問したところ「○○さんの方でこんな風にして欲しいと言うお申し付けがあれば遠慮なく言ってください」とのこと

「とりあえず保険会社ということでお願いします」というと「かしこまりました」と言ってもらえ、在籍も会社の人間にも怪しまれずにすんなりと終わりました。

色々と質問される

仕事の内容や借り入れの理由、他のソフト闇金との付き合い、その他色々と質問されました。

最近はLINEだけで終わりの淡白な業者も多いので少し面倒だなとも思ったのですが担当の方の感じが良いのもあってつらつらと答えて融資が可決しました。

金額は駄目もとで書いた10万円OKとの事、そこから手数料の5,000円だけが先引きされて95,000が振り込まれます。

いままで色々な闇金を利用しましたが初回からこんなに借りられたのは初めてで驚きました。

金利は10日で3割

金利を先に引かれないのはギャンブル資金的が多くなって借りる段階ではいいのですが返す時にはそれだけ金額大きくなるので不安もあります。

ですがこの土日でギャンブルで勝てば良いんです勝てば・・・

当日中には振り込みますという事でしたが審査終了後すぐに9万5千円が振り込まれていました。

これを最低でもこの土日で10万円+3万円(金利)で13万円以上に増やさなくてはいけません。

それが出来なかった場合はまた親からお金を借りるしかありません、それも無理だった場合は借り入れのときに教えた緊急連絡先や会社にも鬼の様に電話がくる事でしょう。

その事は過去に経験済みなのでよくわかっております。

その後の結果は、、と申しますとパチンコでストレートで5万円負けた後になんとか逆転勝利することが出来まして、無事トリプルAにギリギリ返済する事ができました。

まとめ

ソフト闇金トリプルAは

  • 本当に金利先引き無しで借りれる
  • 初めての利用でも高額かりれる
  • 公式ページの条件に嘘無し
  • 電話対応が良い
  • 振込みまでが早い

と今まで借りたソフト闇金の中でトリプルAはかなり良いソフト闇金でした。これで返済周期が月1回になれば最高ですがそれは無理ですよねきっと(笑)

注意点としては融資枠が大きいからと言って私の様に無駄な借り入れをすると返済時に大変になってしまうのでお気をつけください。

ソフト闇金トリプルA,先引き無し,口コミ

ソフト闇金の関連記事