ソフト闇金ワンダーを口コミから暴く!1日2%って本当?DASH中山って何者?

ソフト闇金ワンダーを口コミから暴く!1日2%って本当?DASH中山って何者?「サムネイル」

ワンダーは1日2%の利息で返済日が自由に選べると謳っているソフト闇金です。

本当に自由に返済日は選べるのか?審査は甘いのか?最融資は?などなど気になる点について深く掘り下げてみます。

ソフト闇金ワンダー詳細

ワンダーは割と長期間運営されているため口コミなども多く色々な評判が立っていました。

1日2%というのは本当か?

ワンダーの売りは1日2%という金利です、通常は7日2割といったように周期と金利が予め設定されており早く返済したところで金利が下がる事はありません、しかしワンダーはその無駄な利息を軽減できるのが良い所ですといっています。

1日2%ただし手数料は3000円

一見すると1日2%というのは安く感じるかもしれません、しかし10日借りると考えると2割取られてしまうと考えるとそれほど安い設定ではありません。

さらに返済まで1日だろうと手数料の3000円は必ず取られますのでそれも考えるとそんなお得感はありません。

利息と手数料先引き

返済シュミレーションのようなものがページ内にありましたが希望日収(返済周期)が最低3日からしか設定できないようになっている事から、1日や2日での返済はできない可能性もあります。

10000円を3日借りた場合は手数料の3000円と利息の600円がひかれて64000円しか振り込まれません。

手数料も込みで考えると実際の金利は3日で36%とかなりの高利になりますので注意が必要です。

ワンダーの審査

ワンダーの審査は比較的甘いと言われておりかなりの高確率で融資が下りそうです。

ただし融資額が低い

審査が甘い代わりに融資してくれる金額は1万5千円といった口コミも多いようです。

ワンダーは再融資してくれない?

ワンダーのホームページには「通常のソフト闇金のようにお付き合いが長くなれば利息が安くなるというシステムはない」と書かれています。これを見た限りでは長い付き合いをする気がないという風にもとれますが実際に完済した方が再融資を申し込んで断られると言っている方が非常に多かったのが印象的です。

DASH中山

ワンダーに再融資を申し込むと否決され、その後で個人間融資を名乗るDASH中山なる人物からラインが来るらしいです。

ソフト闇金がワンダー口コミ

「返済が海外送金っていうところが駄目だね」

「俺は返済レターパックだったよ?海外送金って何の話?」

「ワンダー以前に完済したのに再融資断られたぞ」

「ワンダーは再融資なかなかしてくれないよね、とりあえずアイスマートから借りちゃってる奴は無理。なぜって?つながってるからでしょ」

「ワンダーってDASH中山と繋がってるよね」

「わかるわかる、再融資申し込むとなぜかDASH中山からLINEくるんだよねw」

「ワンダーってソフト闇金の中じゃまともな方だとおもうんだけど情報漏らすのやめてくれないかな、知らない奴から次から次へと連絡がくるのめんどくさい」

ソフト闇金ワンダー,口コミ