【ソフト闇金アイスマート】審査が甘くて飛ばしてもOKって本当?

【ソフト闇金アイスマート】審査が甘くて飛ばしてもOKって本当?「サムネイル」

ソフト闇金アイスマートはブラックなどで融資が受けられない方でも借りられる(当たり前です)と書かれています。

ブラックでも借りられるのは何処も同じですがでは他と違う点はなんなのでしょうか?

また安心して借り入れできるソフト闇金なのか?など詳しく見ていきましょう。

ソフト闇金アイスマート詳細

ここの売りはなんと言っても周期が長いということに尽きます、通常は一週間から10日が闇金の基本となる返済周期ですがアイスマートは2週間という長めの返済周期設定をしています。

2週間で30%の金利は安いのか?

たしかに7日~10日で3割よりは若干低く設定されていますが最近は月1返済で3割~5割のソフト闇金も数は少ないものの存在している為とくに凄く安いという訳でもありません。

少しだけ返済周期が長い事で返済が少しだけ楽、と言った程度でしょうか。

またアイスマートでは金利3割のほかに借り入れの度に手数料3000円が別途引かれますのでご注意ください。

アイスマートの在籍確認

基本的には必要となります、ただし難しい場合は他の方法を検討させていただいたりしていますと曖昧な感じで書いてありました。まず必要だと思っておいたほうがよさそうですね。

アイスマートは土日は借りられない

銀行が営業している以外の時間帯は残念ながら借りられないようです、ネットバンクを持っていても対応していないとのことです。

即日融資してもらいたい方は遅くても14時までに申込をする必要があります。

返済はクロネコヤマトの宅急便

これは口座を凍結されることの回避方だと思われますがアイスマートの返済はクロネコヤマトを使わなければいけないようです。

アイスマートの審査は甘いのか?

融資対象者が年金・生活保護・風俗関係でもOKとなっています、審査が厳しいところだとこれらは全てアウトなのですがアイスマートは全てOKとなっていますので審査は甘い可能性が高いといえます。

アイスマートの口コミ

実際にアイスマートを利用した方の口コミや評判はどうなのでしょうか?本当に審査は甘いのか?どれくらい借りられるのか?在籍確認は?等まとめてみました

初回は2万円~3万円しか借りられない

アイスマートの口コミではわりと審査は甘いという書き込みが目立ちましたが初回の融資は2万円というものが多く見られました。

2万円だと利息先引きで6000円と手数料3000円が引かれた金額しか振り込まれないので11000円しか手元に載らないことになるのでちょっと微妙ですね・・

審査の甘さは実際11000円しか貸さないからということならなんとなく納得できます。大口融資をしているところはたいてい審査も厳しく年金受給者や生活保護には貸しませんからね。

取り立ても甘い?

融資金額が低いからなのかは不明ですがそんなに取り立ては厳しくないようで「飛ばしてやった」「払わなかったけどそんなに酷い追い込みも無く警察に行ったらすぐに追い込みがやんだ」「在籍無かったらから簡単に飛ばせた」など取立ては厳しくないという口コミが多いです。

ジャンプの際も手数料3000円

アイスマートはジャンプする際にも手数料が3000円かかってしまうようです、、高いですね。

アイスマート