月1返済のソフト闇金【ミミミ東京】

Noサムネイル」

ちょっと変ったミミミ東京というソフト闇金を見つけたのでご紹介します。ここは最近できたばかりの様ですが色々と新しいといいますが変ったシステムになっています。

ソフト闇金ミミミ東京の詳細

このソフト闇金は貸付対象者の範囲が狭いといいますか、はっきり言って条件が厳しいです。ただしそれをクリアできる方にとってはかなり好条件のソフト闇金です。

ミミミ東京の貸付対象者

まず一都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)にお住まいの方しか申込ができません、通常のソフト闇金は全国対応が普通なのですがその点からして変っていますね。

次に貸付対象者ですが勤続年数が1年以上、月収30万円以上、職域保険証という条件をクリアしていないといけません。

ですので主婦の方や、アルバイトの方、年金受給者、収入が少ない方は貸してくれないということです・・・ソフト闇金と言うと誰にでも貸すというイメージがあるのですがこの辺りも変っていますね、上流階級向けということでしょうか?笑

ミミミ東京で借りるメリット

上記した貸付対象条件をクリアしている方ではないと申込できません、ではそれだけ厳しい条件を提示しているミミミ東京で借りる事のメリットとはなんなのでしょうか?それを見ていきましょう

融資額が多い

条件が中々厳しいだけあって融資額は5万円以上15万円まで、と小口がメインのソフト闇金業界にしては大口融資と言ってよいと思います。だいたいのソフト闇金は初回は3万円くらいしか融資してくれないですからね・・・

手数料が安い

通常ソフト闇金は3000円~5000円の手数料を取られますがミミミ東京は1000円でいいようです。

月1返済で更に分割が可能

月1返済のソフト闇金はありますがココはさらに最大6回までの分割返済ができるようです。

緊急連絡先が必要ない

通常闇金でお金を借りるときには緊急連絡先とし身内の連絡先は勿論の事、その勤め先、さらには知人の電話番号を教えなくてはいけません、緊急連絡先と言うのは要するにお金を返さなかったときに嫌がらせをする連絡先なのですが、ミミミ東京はそれが一切必要ない様です。その分とりっぱぐれのない様に条件や審査が厳しいという事だと思います。

先引きがない

先引きというのは、例えば10日で3割で1万円借りた場合、先に利息分の3000円を引かれて7000円を振り込みますよという貸付方法です。

多くのソフト闇金はこの先引き制を導入しているので1万円借りたとして7000円、更にそこから手数料として3000円引かれるので実質4000円しか振り込まれない。なんてところも少なくありませんがミミミ東京は1000円の手数料だけ引いた残り全てが振り込まれるとのことです。これは助かりますね。

在籍確認なしでも融資

通常は在籍確認は必至項目ですが審査時に担当にお願いをする事で在籍確認なしで借りられる場合もあるようです。

ミミミ東京まとめ

このソフト闇金は厳しい条件さえクリアできれば他のソフト闇金よりも色々な面で好条件だといえると思います。

ただ一都三県にお住まいの方以外は借りられませんし、社会保険あり、収入が最低30万円以上という厳しい条件をクリアできなければ借りる事ができない敷居が高いソフト闇金とも言えます。

この条件をクリアできれば

  • 返済周期も長い(月1返済)
  • 金利も安くい(月3割)
  • 最長6回まで分割払い可
  • 手数料も安い(1000円)
  • 緊急連絡先も必要なし
  • 在籍確認も場合によっては必要なし

とこれだけ良い条件で借り入れをする事ができます。

まだできたばかりのソフト闇金ですので口コミなどの情報も少なく実際どの程度審査が厳しいのかなどは不明ですが貸付条件をクリアできるという方は申し込んでみる価値は十分あるのではないでしょうか?ただし闇金ですので推奨はしませんが・・・

ミミミ東京の詳細はコチラ

ミミミ東京,月1返済