ソフト闇金で借りたいとお考えの方へ

Noサムネイル」

もう既に借りてしまっている方は仕方がありませんがこれからソフト闇金からお金を借りたいと思っている方は思いとどまって欲しいと思います。

名前にソフトとついているからと言ってなんとなく優しそうだな~と思ってしまっている貴方は闇金業者の思惑にまんまとはまってしまっています。

ソフト闇金でお金を借りたい?

ソフトやみ金からお金を借りたいと思っている方はブラックリストにのっているか、多重債務者で総量規制に引っかかってしまった方が大半だと思います。

失礼な言い方かもしれませんが、そういった方の殆どがお金にだらしないものです。

そのお金にダラシガない方がソフト闇金からお金を借りても返せなくなるのは目に見えています。

私がソフト闇金の利用を止める理由

まず何よりも違法業者だという点があげられます。違法業者と言う事は法律が関係ないということです。

法律が関係ないということは何でもありという事になります。

金利が高すぎる

ソフト闇金と言ったところで金利が安いのかといわれるとそんな事は全くありません、10日で3割は当たり前で倍返しだったり10日で10割なんてところまで存在しています。

さらには借り入れをする際に手数料という名目で3000円~5000円取られてしまいます。

消費者金融の一年分以上の金利をわずか10日で取られてしまうなんて考えただけでも恐ろしいです。

周期が短すぎる

返済の周期も1週間~10日が基本です、そんな短期間でお金が用意できるのでしたら何もわざわざソフト闇金から借りる必要はないと思います。

ギャンブルをする方などなら一発あてれば返せると思うのかもしれませんがそういう借りたお金ではまず勝つことがありませんので辞めておきましょう。

最近は周期が2週間~1ヶ月というところも出始めていますがそれでも1ヶ月で3割は最低取られますので返済が厳しい事に変りはありません。

取立てが厳しい

ソフト闇金の取立てはかなり厳しいと考えておいてください、上でも述べましたが違法業者ですから警察に言った所で取り立てはやみません、さらに自己破産などもすることができません。

追い込まれて会社を首になったり家庭崩壊したりする人が後を絶ちません。

借りられないソフト闇金も

実際にお金を借りられるならまだましで保証料名目で逆にお金を振り込ませて逃げてしまうという悪徳業者もあります。

絶対に先にお金を振り込んだりしないようにしてください。

まだソフト闇金からお金を借りたい方へ

ここまで読んでもまだソフト闇金からお金を借りたいですか?もう私にもどうする事もできませんのでどうぞご自由に、、、

ソフト闇金,借りたい