ソフト闇金メビウスは優良ソフト闇金?口コミ・評判まとめ

ソフト闇金メビウスは優良ソフト闇金?口コミ・評判まとめ「サムネイル」

メビウスはソフト闇金の中でも割と古くからあり、ブラックでも融資してくれるのは勿論ですが年金受給者や生活保護の方でも条件はありますが借り入れが可能です、また口コミでの悪い評判も比較的少ないという特徴があります。

返済周期も7日2割、10日3割から選べるようになっていて完済5回以上で金利が下がり借入限度額も増えるシステムになっています。

融資枠は初回から大きい

ソフト闇金は初回は小口の場合が多く付き合いが長くなればある程度の金額が借りられるようになるシステムの所が多いのですがメビウスは初回から7万円~10万円借りれたという口コミが目立ちました。

ただし月内完済が条件

融資枠が大きいのはいいのですが月内に完済しなければいけないようで月をまたいでのジャンプなどは出来ない様なので注意が必要です。

完済を繰り返すと限度額が上がっていく

完済をして信用をつけると限度額がどんどん上がっていくようです。他のソフト闇金でもその傾向はありますが収入などによって信用をつけても枠が増えない場合も多いのですがメビウスは収入に関係なく限度額が上がっていくようです。

ただし月内完済というハードルがあるのでいくら限度額があっても借りないほうがいいでしょう。

審査時に根掘り葉掘り聞かれる事も

枠が大きい分、審査は厳しいようでかなり細かいところまで根掘り葉掘り聞かれるようです。また対応も高圧的だという口コミも多々ありました。

系列が多い可能性

公式ページに「他社の借り入れに関して」というl項目があり、他社の借り入れや件数をごまかして申告される方がいますが噓をついてもばれますよ的なことが書かれています。

正規の消費者金融なら信用情報を確認すれば他者借り入れは把握できますが、闇金の場合はそういったものはないのでわからないはずなのです。

しかし他社借り入れがわかるということは系列のソフト闇金があるということを暗に示しています。

口コミ等を見るとアイク、キャッシングワン、シナジー(閉鎖)グリーンローン(閉鎖)などと繋がりがあると囁かれています。

ですのでこれらのソフト闇金から借り入れ、もしくは未返済で飛ばした場合等は注意が必要です。

年金受給者や生活保護でも融資

メビウスは生活保護や年金受給者など他のソフト闇金が嫌うような方にも融資をしているようです、ただし上限金額が低くなるのと支給日の1週間もしくは10日前しか融資が受けられないようです。

ソフト闇金メビウス口コミ

「メビウスは初回は給料日一週間か10日前しか貸し出ししないよ、二回目は一回だけしかジャンプ 出来ないからね。」

「メビウスは初回でも5万以上出してくれる」

「俺はメビウスで初回7万でたよ」

「メビウスは審査の時の電話で結構根掘り葉掘り聞かれる、でも融資額は大きい、って言っても10万以内だけどね」

「メビウスは借り入れのときにラインで注意事項が送られてくる、もし返済しないで弁護士とか警察に駆け込んだら写真を実家とか勤務先近辺にばら撒くってさ・・・」

「メビウスの注意事項はただの脅しだよ、おれ実際弁護士入れたけど何にも無かったし」

「メビウスは返済回数をこなすと本当に限度額がどんどんあがっていく、でもそんなに借りても返せないから借りないけどね」

「メビウスは在籍確認を前起きなくいきなり取るし、態度が高圧的で怖い」

ソフト闇金メビウス,口コミ