ソフト闇金エバーグリーン

ソフト闇金エバーグリーン「サムネイル」

エバーグリーンはブラックでも融資してくれるのは勿論の事、審査も甘いと言われているソフト闇金です。

返済周期も2種類の中から選べて完済回数を重ねると金利が変動していくというシステムを採用しているようです。

ちなみにグリーンローンという闇金と系列なのでは?とよく言われていますが実際は関連性はなさそうです。

エバーグリーン詳細

公式ページには他社で断れた方も確実に即日融資しますと記載されており審査の甘さには自信があるようですが確実というのは少し言いすぎな気もします。

エバーグリーンの審査

ソフト闇金の審査で重要な事の一つに他のソフト闇金の借り入れ金額や件数というものがあります。

闇金の金利は高いですから他社から借り入れが多いと貸しても返済不能になる可能性が高いからでしょう、しかしここは借り入れ件数などは聞かれなかったという方も多く審査の甘さが伺えます。

申込フォームを見ても他社借り入れなどを記入する欄はありませんでした。

審査は甘いが限度額が低い

審査が甘いかわりに初回の融資は周期が7日で金額は2万円しか借りられないと言った口コミも多く、そこから金利と手数料が引かれた金額しか振り込まれません。

例えば1万円借り入れをすると金利20%の2000円と手数料3000円が引かれて5000円が振り込まれそれを一週間後には1万円にして返さなければいけないということになりますので結局は週倍返しと言うことになります。

ただし完済回数が増えると限度額や金利は下がるようです。

電話対応などは評判がいい

横柄な態度や高圧的な電話対応のソフト闇金も少なくありませんがここは女性が電話対応をする場合もあるようで評判がいいようです。

エバーグリーン口コミ

「エバーグリーンは他社借り入れ件数とかこまごました事聞かないで貸してくれる、ただし2万円だけだけどね」

「エバーグリーンは免許と保険証だけで借りれたよ」

「エバーグリーンは審査に落ちると携帯作らない?とか口座売らない?とかしつこい」

「ここ飛ばしたことあるんだけど債権譲渡したから後は知らないよって言われてその後一日100回くらい嫌がらせ電話がきたぞ」

ソフト闇金エバーグリーン,口コミ