ソフト闇金アイクは借りパクしても大丈夫って本当?口コミや評判まとめ

ソフト闇金アイクは借りパクしても大丈夫って本当?口コミや評判まとめ「サムネイル」

アイクは比較的運営歴が長いソフト闇金です、運営歴が長いところと言うのは飛躍的取立てが緩い傾向にあります。

取立てを厳しくすると警察に駆け込まれる可能性も上がるので長い運営をしているところはあまり追い込まない傾向にあるといわれています。

ソフト闇金アイク詳細

アイクは1週間2割、10日で3割と金利や返済周期に特に特徴のようなものはありません、高くも安くもなく一般的です。

完済3回から2週間周期での返済ができるようになり返済5回で金利が下がるようです。さらに完済歴10回で月1割で借りれると書かれていましたがそんなに長期にわたり闇金と付き合う方がいるのか少し疑問です。

審査は甘いのか?

比較的審査は甘いようです、在籍確認も必要書類提出で無しで融資を行ってくれる場合も。

アイクは飛ばしても大丈夫?

返済不能になった時に怖いのが闇金の取り立てですがアイクは割りと追い込みは緩いようです。とはいっても闇金ですので気をつけてくださいね。

弁護士や司法書士を入れることによってあっさり取立てがやむといった口コミも多く、飛ばした後に「借り入れのご予定はありませんか?」と連絡が来たといっている人もいました笑

ソフト闇金アイクの口コミ

※アイクの口コミは自作自演も多いといわれており業者による書き込みらしいものも多かったので、それらは全て省いた口コミを掲載しています

「借入の状言ったら口座用意できるなら5万なら貸せるよって言われた」

「在籍確認はちょっと・・って言ったら給料証明書出してくれるならしないよって言われた」

「アイクは利息先引きと手数料で実質週5割近い」

「アイクは飛ばしても嫌がらせ少ないよ、10回くらい嫌がらせ電話着たら取り立て終わった、それっきりなにもなし」

ソフト闇金アイク,口コミ