ソフト闇金アップルキャッシュは取立てが緩いって本当?口コミ詳細

ソフト闇金アップルキャッシュは取立てが緩いって本当?口コミ詳細「サムネイル」

アップルキャッシュはホームページ系ソフト闇金の中でも運営歴は長いほうといえます。ある程度運営歴があるところと言うのは安心して利用できるとお考えの方も多いと思いますが実際はどうなのでしょうか?

アップルキャッシュ詳細

アップルキャッシュは正直特に変った点もないのであまり書く事がありません笑

良い意味でも悪い意味でも平均的なソフト闇金と言えます。

金利や手数料も普通

金利は1週間で2割か10日で3割の2種類から選べます。手数料はどちらの場合も3000円で先引きとなっているので1万円借りても振り込まれるのは5000円となります。

審査は甘い?

口コミでは良い意味で適当と言われており審査も甘いのではないかと思われます。

振込みや返済方法に問題あり?

アップルキャッシュの口コミで一つだけ気になったのは融資してもらう際に複数の人間の口座から入金があるという点です。

これはソフト闇金が口座を凍結されないように返済の予定のある客から融資先に振込みをさせるという手法です。

これの何が問題かというと振り込まれた口座が怪しいと判断され凍結されてしまう可能性があるということです。

取り立ても厳しくない?

口コミでは元金をしはらっている場合はあっさり手を引くとありました、また一度も返済していないで飛ばした場合も追い込みが厳しく無いという書き込みも複数ありました。

アップルキャッシュ口コミ

「ここから借りて一度も返して無いけど何にも音沙汰無いのが逆に怖い」

「アップル断られたけど口座買取の案内が来た」

「ここ元金払ってれば飛ばしても余裕だよ」

ソフト闇金アップルキャッシュ,口コミ