優良ソフト闇金の見つけ方

優良ソフト闇金の見つけ方「サムネイル」

やむない理由でソフト闇金を利用するしかないという方もいらっしゃるかと思います、どうせヤミ金に申込をするなら少しでも条件が良い所、優良なソフト闇金がいいというのは皆様同じお考えだと思います。

優良ソフト闇金の条件

ソフト闇金を運営している時点でまともに考えると優良と言う言葉は当てはまりません、なぜならどこも法外な金利を取っていますし返済できなくなった時の取り立ても厳しいものがあります。

ですがその法外な金利設定の中でも割と低金利で借りられる所は存在しています、やはり優良ソフト闇金と呼べる条件として一番大事なのは金利設定が他社よりも安いという事です。

1.金利が安い

ではどの程度の金利設定だと優良とよべるのでしょうか?現在平均値は1週間で2割、10日で3割であり、それより高いか?安いか?というのが一つの目安になると考えて良いでしょう。

金利が安くても手数料が高い所は悪徳

金利設定が安いソフト闇金を見つけたときに注意して欲しい点があります、それは手数料と呼ばれるものの存在です。

実際この手数料が何の手数料なのかは不明ですが、どこのソフト闇金にもほぼ存在していて借り入れの際に金利のほかに取られるものとなります。

この手数料の相場は3000円となっていますが高いところでも5000円以上取っている所もあります。

たとえばA社の金利が1週間3割、B社の金利が1週間2割だったとしましょう、これだけ見るとB社の方がお得です、しかしA社の手数料が1000円でB社の手数料が6000円だったとしたらどうでしょうか?

A社で3万円借りた場合、金利9000円+手数料1000円=10000円

B社で3万円借りた場合、金利6000円+手数料6000円=12000円

ということになり金利が安いB社の方が支払い総額は多いという事になってしまいます。

実際こうした金利を安くして優良かと思わせておいて手数料でその分を埋めるという手数料詐欺を行っている悪質なソフト闇金もありますので借り入れの際には低金利という点だけみず手数料もしっかりと確認してください。

2.返済周期が長い

また返済周期は長いほうが返済は楽になります、すぐにお金が入る目処があるなら構いませんがそうではない場合、確実に返済に詰まる事になります。

最近は月1返済が出来るところもありますので給料日が遠い場合はそういったところを利用するのも一つの手です。

3.システムがわかりやすい

手数料詐欺の事は先ほど説明しましたがシステムが複雑になっている所は要注意です、しならい間に不利益な契約をさせられているといった被害が増えています。

借り入れの際にホームページを見て何を書いているのかよくわからない複雑なシステムを採用しているところは利用しないに越した事はありません、それでもどうしても、と言う場合は担当に直接聞いて納得するまで説明してもらってからにしたほうが良いでしょう。

4.悪い口コミがない

悪質な貸付をしている所はやはり悪い口コミが多くなります、ですが良い口コミばかりの所も業者の自作自演の可能性が高いので注意が必要です。

また、ある程度の運営歴があるのに口コミが一つもないという業者は情報抜きサイトの可能性が高いので申込はしないほうが得策です。

優良ソフト闇金