ソフト闇金アバロンはどんなヤミ金?システムや口コミなどまとめ

ソフト闇金アバロンはどんなヤミ金?システムや口コミなどまとめ「サムネイル」

ソフト闇金アバロンは新しい形のソフト闇金を提案しているらしい、らしいと言ったのはそうホームページに書いてあったからです笑

きっとそう言うからには何か斬新な部分があるのだろう、という訳でどのあたりが他のソフト闇金と違うのか?また口コミなども併せて調べてみました。

アバロンは何処が他のソフト闇金と違うのか?

アバロンのどこが新しいソフト闇金のスタイルなのでしょうか?

  • 返済周期が選べる
  • 低金利
  • 在籍確認なし

返済周期が3つから選べる

アバロンは10日or20日or30日の3つの中から自分の都合に合わせて返済日を決められるようになっています。

他のソフト闇金だと7日か10日という返済周期が殆どなので最長で30日というのは利用する側にとっては助かりますね。

トイチの低金利

低金利とは言っても所詮はヤミ金ですから暴利には変りありません。ただ他のソフト闇金に比べるとかなりの低金利となっているようです。

現在あるソフト闇金のほとんどが7日で2割、10日で3割という設定なのに対してアバロンは10日1割で借りる事ができます。

昔はヤミ金の事を「トイチ」と呼んでいましたが現在トイチで貸してくれる所は殆どないに等しくそういった面では低金利と言ってもよいかと思います。

しかし借り入れの際には手数料が一律2000円取られるため正確にはトイチとはいえないかもしれませんが・・・

10日1割、20日で2割、30日で4割となっており30日周期の場合だけ少し高めの金利になっているので注意しましょう。

在籍確認をしなくても借りられる

在籍確認は借主が本当に仕事をしているのか?返済能力があるのか?といった事を確認するうえで重要なものですが、ソフト闇金の場合はプラスでもし返済が滞った場合の嫌がらせ先の一つなので必ずと言っていいほど在籍確認はあります。

しかしアバロンでは提示された必要書類の提出で在籍確認なしでもお金を借りる事が可能となるようです。

アバロンの口コミ

まだ出来たばかりのソフト闇金のようで色々なところを見てみましたがアバロンの口コミは確認できませんでした。

今後も調査を続けて口コミなどが上がってきましたらそのつど更新していきたいと思います。

ソフト闇金アバロン詳細はコチラから

ソフト闇金アバロン,口コミ