ソフト闇金ゼウスの口コミを見てわかった真実

ソフト闇金ゼウスの口コミを見てわかった真実「サムネイル」

ソフト闇金ゼウスは、1週間1割~2週間でも3割という超低金利なうえ在籍確認も必要なしという利用者の理想を絵に描いたようなスーパー嘘くさい闇金です(笑)

闇金業界ほど「おいしい話には裏がある」という言葉がぴったりな所はありません。

実際に申し込みをしてみた事がある方ならおわかりになるとは思いますが、トイチや月1返済などの好条件を掲げている闇金は詐欺「週倍(1週間借入れした金額の倍額返済)やキャンセル料詐欺等」を行っている悪徳ソフト闇金ばかりというのが実情です。

そんなわけで今回は異常なくらいの好条件を謳っているソフト闇金ゼウスの口コミや評判から判明したことをまとめてみました。

ゼウスの口コミ・評判

どれどれ

まずはソフト闇金ゼウスの良い口コミや悪い口コミをまとめて見ていこう!

ソフト闇金ゼウスは一週間1割で借りれる?

じっちゃん!ソフト闇金ゼウスのホームページに1週間1割って書いてあるのは本当け?
1週間10%かもしれんが振り込み時に金利と一緒に手数料の5000円も引かれるから注意が必要じゃぞい
5,000円はちょっと高ぇけど1週間1割で借りれるなら安いもんじゃねぇか?
たしかにそうなんじゃが、噂によると1万円5千円しか借りられないみたいなんじゃよ・・・
え?てことは1万5千円から手数料の5,000円と金利引いたら8,000円しか振り込まれないってことけ?
そういうことになるのぉ。しかもその8,000円を1週間後に15,000円にして返す必要があるから実質の金利は1週間で10割以上という事になるんじゃ・・・

ゼウスのホームページに書かれている金利

返済周期利息
1週間10%
10日20%
20日30%

これだけを見ると低金利と言われている所でも1週間2割が相場の中で相当安い金利設定になっているように見えます。

しかしよく見てみるとご融資時の手数料は一律5000円と書かれています。

手数料が5000円でも高額融資してくれるならいいのですがゼウスの口コミを見ると

  • 「とにかく枠が出ない、初回は手元に8500円しかこないよ」
  • 「ほとんど週倍で借りているようなもんだよ、15000円の枠で振り込みは8000円」
  • 「ちなみにジャンプも手数料5000円取られるよ」

このような口コミがとても多く、低金利に見えても実際は週倍の闇金だという事がわかります。

ゼウスは在籍確認なしって本当?

じっちゃん!オラ勤めてる会社にソフト闇金から在籍確認の電話が来るのが嫌なんだよな~でもゼウスは在籍確認無しで借りられるって書いてるしやっぱり申し込みしてみようと思うんだけども・・・
お主もアホよのぉ~
さっきも言ったが1万5千円しか枠が出ずに金利と手数料を先引きした後にゼウスが実際に振り込むのはたったの8千円ちょっとだぞ?いくら在籍無しと言ってもそんな金を借りてどうするんじゃ?

ゼウスでは直近の給料振込みが確認できる通帳があれば在籍確認の代用となります。

たのソフト闇金も全てこの手法をとれば在籍確認はなくなるのですが何故在籍確認がなくならないのでしょうか?

それは借りパク詐欺をすることを目的にしている人の対策です。通帳なんてフォトショップを使えばいくらでも加工して偽造する事が可能です。

ある程度の融資枠を出すソフト闇金は在籍確認が必ずあるのはそう言った理由からです。

在籍確認無し=枠も小さいと言うことです。

口コミでは「電気代払えないとか携帯代払えないとかとりあえず1円もなくて飯が食いたいみたいな感じだったらゼウスは便利だと思うよ」と言われていました(笑)

ゼウスは他社借り入れが多くても否決にならない

じっちゃんには黙ってたんだけどよ~オラ実はもう5件のソフト闇金から摘んでるんだよ...やっぱり闇金同士も繋がってるらしくて、最近新規の所に申し込んでも否決されちまって困ってるんだ。
でもゼウスは他社借り入れがあっても融資してくれるって口コミで噂されてるんだけど本当だべか?
ゼウスの審査は口コミでも緩々だと言われているぞ!理由は・・・もうわかってるな?
融資枠が少ないからじゃぞ!何度も言うがお前そんなにいろいろなところから摘んでいるのにゼウスから8000円ぽっちの端がねを借りたところで意味があるのか・・・?それくらいの金ならワシが貸してやろうか?

ソフト闇金の多くは他社闇金の借り入れが多い場合否決されます。ソフト闇金の申し込みフォームには必ずと言ってよいほど他社借り入れ件数と金額という項目がありますが5社以上、金額にして20万円以上の借り入れがある場合は否決される可能性大となります。

しかしゼウスは融資する金額が小口なのでほぼ否決されることはないと言われています。

ゼウスは取り立てが緩い

結局ゼウスから借りたんだけど、支払いがキツくなってきちまってよ~飛ばしたらどうなると思う?逃げてもでぇじょーぶかな?
そこはなんとも言えんがたぶん大丈夫だと思うぞい。ゼウスもたった8000円の為に無理な取り立てをして警察に通報されたくはないじゃろうからな

ゼウスの取立ては口コミでも

  • 「返さなかったけど何もなかったよ。ラインで司法書士に任せたのであとはそっちと話してください。って言っとけばとりあえずOKだよ」
  • 「LINEには着信とかメッセあったけど職場とか家族とかには何にも連絡無かったよ。」
  • 「ゼウスはワンダー系列だからLINEブロックしちゃえばおしまいだよ。弁護士とか入れる必要すらない」

このように飛ばしても大丈夫だと言っている方が多数います。しかし実際には飛ばしてみないとどうなるかはわからないので責任は持てませんが・・・

なんてこった

ソフト闇金ゼウスってどんなソフト闇金なの?

口コミ・評判を参考にまとめると

  • 枠が小さい完済しても条件は良くならない
  • 申し込みから審査までlineで完結
  • ジャンプの際も手数料5000円取られる
  • ワンダー系列である
  • 在籍なしでも借りられる

ゼウスは在籍確認がない分、融資までのスピードは早いと公式には書かれていますがゼウスは客振りといって返済予定の客の返済金額を振り込ませる方式の為に時間が掛かることもあるといわれています。

詳細

さぁ

最後にソフト闇金ゼウスについてまとめてみたよ

通称ゼウス
店舗福岡?
来店可否来店の必要なし
金利7日10%or10日20%
手数料一律5000円
即日融資可否銀行営業時間内に審査が終われば
在籍確認なし(直近の給料が振込みされた口座の写しが必要)
限度額1万5千円(先引き制の為、手元に来るのは8500円)
系列ワンダー
取立て緩い
ソフト闇金ゼウス,口コミ

ソフト闇金の関連記事