先引きなしのソフト闇金プラスワンへの申し込みが危険な理由

先引きなしのソフト闇金プラスワンへの申し込みが危険な理由「サムネイル」

新規のソフト闇金プラスワンですが一見すると超優良闇金に見えますがあまりにも条件が良すぎて逆に怪しい感じ満載といった感じになってしまっています。

私の見解では100%書いてある条件通りに融資してもらうことは不可能だと考えていますが、この夢のような融資条件に釣られて被害に遭ってしまう方もいるかと思いますのでいかにプラスワンというソフト闇金が現実ばなれしていて嘘くさいか、という点を説明していきたいと思います。

もしこれからプラスワンに融資申し込みをしようと思っている方は一度冷静になりこの記事を読んでからでも遅くはないと思います。

ソフト闇金プラスワンは先引きなしの優良ソフト闇金?

プラスワンは先引きなしで融資をしていると公式ページには記載されています、確かに優良闇金かどうかの判断材料の一つとして先引きなしというのはとても重要な要素になります。

しかし、先引きというのは債務者に返済してもらえなかったときの為のリスクヘッジなのでそれなしで融資をするという事はソフト闇金にとって相当なリスクを抱えることになります。

ですので先引きなしのソフト闇金でも3,000円~5,000円の手数料だけは先引きされるのが普通です(それだけでもかなりお得に利用することができるので近年は先引き無しソフト闇金に人気が集中しています。)

プラスワンのサイトを手数料の先引きもなしどころか完全に先引き0円と書いてあるので一瞬目を疑いました。

これが本当なら5万円の融資を申し込んだ場合5万円がそのまま振り込まれるという事になるからです。

しかしブラックのどこも貸してくれないような人を相手にこの条件で貸し出しをしていたらすぐに潰れてしまいます。

プラスワンは融資をしていない、もしくは条件が違う可能性が高い

ただこの条件でもやっていく方法が一つだけあります。それは貸せる人と貸せない人の線引きをかなり厳しくするという事です。

例えば最低年収500万円以上・正社員・勤務歴10年以上ではないと融資しないと言ったようガチガチに融資条件を決めることです。

しかしプラスワンでは

  • 年金受給者
  • 生活保護受給者
  • 専業主婦
  • 水商売・風俗
  • 他社で断られた

このような他のソフト闇金では融資すらしていないような人も貸しますと書いてあります。

これを見た瞬間、プラスワンは絶対に条件通りに融資をしていないと確信しました。

これだけの好条件で口コミがないのはあり得ない。

また普通これだけ条件が良くて審査も甘いソフト闇金が本当に存在していたとしたら口コミサイトなどで相当話題になるはず。。なのですが、プラスワンの口コミは全くと言ってよいほど見当たりません。

まあ100歩譲って新規のソフト闇金だから口コミがないという可能性もなきにしもあらずですがどちらにしても出来たばかりで口コミもない新規のソフト闇金に申し込むのは危険です。

先引き無しで借りたいのならソフト闇金の口コミランキングでトップになっているトリプルAのような実績のある所に申し込むほうが安全です。

融資をせずに個人情報をながしている可能性

プラスワンは申し込みをさせてその情報を他の悪徳ソフト闇金に流している情報抜きサイトの可能性が考えられます。

条件が他社に比べてあまりにも良すぎるソフト闇金は情報抜きが多いので気をつける必要があります。

借りる段階になって全く違う条件を提示される可能性

万が一融資をしているとしたら良くある手口としては書いてある条件と全く違うと言うケースです。

申し込みをし審査もして在籍も取られ緊急連絡先も教え後は融資を受けるだけ、となったときに突然担当から「お客様の現状だと初回は1週間5割の先引きでしかご融資できませんがどうしますか?」と言われたなんていうのもよく聞きます。

借りれる限度額も最大で1万円でそこから手数料と金利を引かれ5千円しか振り込まれないという悪徳闇金が最近とても増えていますのでお気をつけください。

ソフト闇金プラスワンまとめ

公式ページURL http://yushisodan.com/

店名プラスワン
返済周期1日~1ヶ月
金利1割~3割(返済周期により変動)
特徴先引きなし・おまとめあり

上記の表はプラスワンのサイトに記載されていた条件をわかりやすくまとめたものですがこうしてみるとよりいっそう胡散臭さが引き立ちます(苦笑)

返済周期も基本1ヶ月となっているようでそこまで日にちが必要ない人は日割りも可能となっていましたが金利3割で1が月周期、しかも先引き一切なしで審査も激甘。。そんな所が本当に存在しているなら私が借りたいくらいです笑

なんにしても胡散臭さしか感じないプラスワンですが本当にこの条件で借りられたという方が万が一いらっしゃいましたらご一報ください(笑)

ソフト闇金プラスワン

ソフト闇金の関連記事