ソフト闇金金策さんの口コミや系列店の噂など総まとめ

ソフト闇金金策さんの口コミや系列店の噂など総まとめ「サムネイル」

金策さんというソフト闇金をご存知でしょうか?

今回は金策さんの口コミや系列店の有無、融資条件、そもそも本当に融資をしているのか?などを解説していきたいと思います。

これからソフト闇金の金策さんに申し込みをしようかお悩みの方は是非参考になさってください。

それでは早速いってみましょう!

金策さんの特徴は?どんなソフト闇金なの?

じゃあ早速ソフト闇金金策さんの融資条件から見ていくとすっか!

ソフト闇金金策さんの金利や手数料など

  • 7日2割
  • 10日3割
  • 手数料は一律3,000円。
  • 利息と手数料が先引き
はて?どこかで見たことがあるような融資条件じゃのぉ

金利や手数料などには特段目立った点はなく平均的でありきたりなソフト闇金と言ってよいでしょう。

唯一の良い点は土日融資に対応している所

ソフト闇金の多くは土日の融資は行っていない所が多いので休日などに急な入用になった場合は助かります。

じっちゃん金策さんって年中無休で土日振込みもやってんだってよ~めずらしいソフト闇金だよな
ほんとうに年中無休なんじゃろうか?わしにはちょっと信じられんのぉ~~~

ソフト闇金の中には土日融資対応と言いながら土日に申し込みをしても連絡がこず、結局週明けになってから連絡が来る所も少なくありません。金策さんは本当に土日借りられるのでしょうか?

審査は甘く設定されている

審査が厳しいソフト闇金だと年金受給者、生活保護などのいわゆる無職の人は審査対象外という所も少なくありませんが金策さんでは融資対象となっています。

金策さんはすっげーぞ年金受給者とか生活保護みたいな無職のやつでも借りれるだってよ!もしかして、じっちゃんでも貸してもらえるんじゃねぇのか?
まえに年金受給者でも貸してくれるという闇金に申し込みしたら年金手帳を担保に取られた事があるからコリゴリじゃわい、、

また「毎月収入がある方」というのもご利用条件に挙がっていましたので自営業や個人事業主の方などにも融資しているようです。

ただし金利と手数料は先引きで初回融資は少なめ?

審査が甘いぶん金利と手数料は先引きとなっており融資枠も大きくは出ないでしょう。

7日の返済サイクルで借りた場合の具体例
融資額利息手数料振込金額
20,000円4,000円3,000円13,000円
30,000円6,000円3,000円21,000円
40,000円8,000円3,000円29,000円

このように先引きされてから振込みになりますので2万円の融資を申し込んでも13,000円しか振り込まれないので注意が必要です。

初回は小口しか借りられない

金策さんの審査の甘さから考えても13,000円振込みの7日後に20,000円返しというのが基本的なプランだと考えておいた方がよさそうです。

その証拠に公式サイトのQ&Aでも「最高いくらまでの金額を借りる事ができますか?」という問いに対して「過去の返済実績なども考慮した金額となります」と書かれています。

審査甘そうでいいなと思ったけっど結局融資限度額はむっちゃ低いんだな
審査が甘くても初回から融資枠も大きいソフト闇金は少ないもんじゃのぉ~

ソフト闇金金策さんの口コミは?

ソフト闇金金策さんの口コミは現段階では5chや当サイトの掲示板でも見当たりませんでした。

このことからも実際は融資していない可能性や系列のソフト闇金に申し込み情報を流している可能性も考えられます。

ソフト闇金金策さんの系列店は?

金利や手数料などの7日2割、10日3割の手数料3,000円先引きというシステムは俗にいうメビウス系といわれるものになります。

ただし現在メビウスは逮捕されて存在していませんからその残党が運営している可能性も考えられます。

ソフト闇金金策さんまとめ

  1. 融資条件はよくある先引き闇金
  2. 土日融資に対応している?
  3. 口コミが見当たらないのが不安

融資条件は利息や融資枠の面を考えると先引きなしのソフト闇金の方がお得に利用する事ができますし口コミもみあたらないので実際に融資しているのか?条件どおりなのか?など不安要素がありますので現段階では利用をお勧めできるようなソフト闇金ではありません。

ただ年中無休との事ですので(公式サイトに書いてある事が本当ならですが・・・)土日などに急にお金が入用になってしまった方にとっては利用価値があるかもしれません。

それ以外の場合は他社を探したほうが良いでしょう。

口コミが全くないソフト闇金を利用するのは借りられるかどうかも不明で危険です。借りれる闇金一覧などを利用して実際に融資をしている安心して借りられるなソフト闇金を探しましょう

ソフト闇金金策さん,口コミ,系列

ソフト闇金の関連記事