エス・ジー・ファイナンスの審査は本当に甘い?またブラックに対応しているのか?

エス・ジー・ファイナンスの審査は本当に甘い?またブラックに対応しているのか?「サムネイル」

エス・ジー・ファイナンスは数ある中小消費者金融の中でも知名度的にはあまり高いほうではなく、今回初めて名前を聞くという方も少なくはないのではないでしょうか。

それもそのはずまだエスジーファイナンスは運営歴が浅く貸金業登録番号も(2)になったばかりなので仕方がないことなのかもしれません。

エスジーファイナンスまとめ

エスジーファイナンスはブラックでも融資してもらえる、審査が激甘だ、などと言ううわさがありますが本当なのでしょうか?口コミや評判などから見ていきましょう

口コミ・評判

どれどれ

エスジーファイナンスの審査が甘いって本当なのかな?やっぱり信用できるのは実際に使った人の口コミだと思うから良い口コミだけじゃなくて悪い評判もまとめて掲載しておくよ

闇金という噂はどうなの?

エスジーファンナンスは闇金なのではないかという評判もよく目にします、審査の甘い消費者金融はよくそういった噂が立ちやすいのでここもそれと同じ類かと思ったのですが少し違うようです。

業務停止になったことがある

平成25年の3月にエスジーファイナンスは一度業務停止処分を受けています、詳しい内容は不明ですが東京都より業務に関する資料の提出を求められた際に虚偽の資料を提出したということで報告徴収命令違反で業務停止になったようです。

本当に審査は甘い?

エスジーファイナンスのように出来てから日が浅い消費者金融は貸付を増やすために審査を甘くする傾向にあるのは確かですがここに関してはあまりそのような事はないようで他の中小消費者金融よりも審査が甘いという事もなさそうです。

保証料が必要な場合も

審査次第では保証料が必要な場合もあります(10%前後)これは違法なんじゃないか?という意見もありますがそんな事はないようです。

融資対象地域

インターネット、電話からの申し込みが可能なので全国対応と言う事にホームページ上ではなっていますが、実際に融資してもらうには来店して契約しなければいけないという口コミも多くどちらが本当なのか不明です。

エス・ジー・ファイナンスの口コミや評判はどうなの?

エスジーファイナンスを実際に利用した方、または否決された方等の口コミからどのような消費者金融なのか見ていきましょう。

借りれた口コミ

  • ここで他社の借り入れをまとめてもらえました

審査落ちの口コミ

  • 申込をしてから電話があり来店するように言われました、そして来店したのですが審査落ちしました。ふざけるな!
  • ブラックでも借りれると聞いていましたがここは無理だと思います。

ブラックでも?

なんてこった

ブラックでも【サラ金】エスジーファイナンスで融資を受けることができるのか?

口コミ・評判を参考にまとめると

  • ブラックでも融資を受けられる可能性は低い
  • 借り入れ時に来店しなければいけなくなることが多い
  • 全国融資となっているが関東近郊の人しか借りられない可能性が高い

詳細

さぁ

最後に【サラ金】エス・ジー・ファイナンスの詳細についてマトメるから、この金融会社に興味があったらみてくれよ。

通称エス・ジー・ファイナンス
URLhttp://www.sg-finance.co.jp/
店舗東京都墨田区両国
郵送契約

不可

来店可否可能
返済方式

元利均等

自由返済

即日融資可否可能
審査時間1日~3日
限度額1万円~300万円
金利9.85%~18.0%
貸金登録東京都知事(2)第31474号
日本貸金業協会会員第005778号
エスジーファイナンス,口コミ,評判

ブラック融資東京の関連記事