フクホーなら任意整理中でも借り入れできるって本当?

フクホーなら任意整理中でも借り入れできるって本当?「サムネイル」

通常は任意整理中という状況の場合は新たに借金ができるような状態ではなく返済のためにしっかりと働いてお金をちょっとずつでも返さないといけない状況です。

もちろん、お金を借りたくても普通の金融会社(ヤミ金などは別ですが、、)なら任意整理中と言うことは俗に言うブラックリストに載っている状況と言うことになりますからお金を借りることはできません。

そんなときにお金を借りたいと思うという事は、どんなに苦しい状況でもお金を借入できないのか?何か困った時にお金を借入しないと、苦しい時でもあるでしょう。

フクホーは任意整理中でも融資してくれるのか?

そういったところに、救いの手をさしのべてくれる消費者金融の一つがフクホーだといわれています。 
ですが本当にブラックでもフクホーは融資してくれるのでしょうか?

フクホーのHP上ではどんな風に書いてあるのか?

フクホーは任意整理中でも借りられるのではないか?という風に噂をされていますが、実際に公式HP上ではどんなふうに書かれているのでしょうか?

そこで実際にHPで確認してみましたが、実はどこかにブラックでもいいというようなことや、任意整理中でも借り入れができるというような事は基本的には書いてはありません。

簡易審査をしてみてわかったこと

ですがフクホーの公式サイトにはお借り入れ診断という簡易審査があり、それをやってみると意外にわかるところもあります。

実はちょっと条件を厳し目に入力してみても、借り入れができるかどうかというのは判断ができないという風に表示がされ、相談に応じて借り入れができるかどうかを検討しますという風に書かれており、言い換えれば借り入れはできないとは書かないことからかなり審査は柔軟であるという風に判断する事ができます。

大手の消費者金融にも同じような機能がありますが同じような条件で簡易審査をすると「お貸し出しできません」といったような表示が出ます。

ですがフクホーは一応審査はしてくれるといっているのです。こういったところから、ブラックでも借り入れができるのではないかという期待が出来るともいえます。

フクホーは中小の消費者金融であることからも、独自の柔軟な審査を行っていますし実際にブラックの人が融資してもらえたという口コミも多く見かけます。

フクホーの口コミを調べてみた

フクホーの口コミを実際に確認してみると、中には任意整理中であっても借り入れができましたというような書き込みが散見されます。

具体的な内容を見ていると、他の会社ではだめだったけどここは借り入れができたといったようなものが多く、額は10万円くらいと比較的少なめではありますが借り入れができたような記載がありました。

もちろんあくまでも口コミですので、必ずしも正しいとは限りませんが、その他の中小の消費者金融で借り入れができなくてもここなら貸してくれるようなものが多いという口コミが多数なのを勘案すると、かなり緩くて借りやすいと思って良いでしょう。

任意整理中で困ったときには、一度フクホーで相談をしてみたらいかがでしょうか?借り入れができる可能性は十分にあると思われます。

フクホー,任意整理中

ブラックになるの関連記事