安心して借りられる新規ソフト闇金が知りたい│ 優良ソフト闇金から系列情報まで

安心して借りられる新規ソフト闇金が知りたい│ 優良ソフト闇金から系列情報まで「@サムネイル」

ソフト闇金でお金を借りたいと思った時に、何も情報がない新規の闇金で借りるのは怖いものです。

公式ページに書いてある条件は本当だろうか?騙されたりしないだろうか?と思った所で実際に借りてみないとわかりません。

しかし運営期間が長いソフトヤミ金の場合はネット上に情報もありますのである程度どんなところなのかと言った判断はできますし、運営歴の長さは優良ソフトヤミ金の証だとも言われています。

その理由として、悪徳な運営をしているヤミ金業者はお客さんが警察や弁護士に駆け込む率が多くなるので結果として潰れたり逮捕されたりで自然と消えていくからです。

ですので私は新規のソフトヤミ金には手を出さないほうがいいと思いますがそれでもやはり新規の業者が良いと言う方は過去に色々なソフトヤミ金からお金を摘んで返済しなかった方ではないでしょうか?

そうなると昔からある所からの借り入れはできませんからどうしても新規ソフト闇金を探すしかありません。

しかし新しい業者だと思っていても実は過去にあった所が名前を変えているだけであったり、系列のソフトヤミ金だったりする場合があり、そういった所に申し込んでしまうと借り入れができませんのでそのあたりの情報も載せています。

新規ソフト闇金最新情報まとめ

ここでは新規でできたソフト闇金の公式ページや口コミなどから得た情報を元に優良なのか系列はあるのか?などをわかりやすくまとめています。

ソフト闇金シークラウド

c-cloud.jpg
融資期間7日10日
利息20%30%
手数料3000円3000円

シークラウドはホームページの作り方がとても上品でパッと見た感じではソフト闇金だとわからないかもしれません。

しかし周期は7日周期と10日周期となっており完全なる闇金です。

金利、周期、手数料、すべてがソフト闇金のお手本とも言える形になっており特に高くも安くもなく平均的なものになっています。

ソフト闇金シークラウドの口コミ

  • 「ここは最初は丁寧だけど返済が遅れると取立てがエグイよ、確実に返せる自信があるなら借りてみてもいいかもね」
  • 「シークラウドは書いてあるとおりの金利だったよ。審査は書いてあるより時間かかって借りるまで2時間くらいかかったかな」

シークラウドの系列ソフト闇金などは確認できませんでした。(常時調べて情報があがり次第更新いたします)

ソフト闇金コウコウファイナンス

cowcowfin.jpg
融資期間7日10日
利息20%30%
手数料3000円3000円

ソフト闇金コウコウファイナンスは元カウカウファイナンス(漫画ウシジマ君の運営している闇金の名前)で運営していましたが突然名前を変えました。

さて金利や周期ですがここも平均的な闇金スタイルを採用していて特に変わった点は見られません。

しかし、やたらと低金利を謳っている所よりは最初からこれくらいの暴利をはっきりと記載している所の方が信用できます。

闇金なのに月10%なんて書いてある所に限って申し込みをしてみたら「週倍返しだった」「ただの情報抜きサイトだった」なんてことは良くある話です。

コウコウファイナンスの担当は全て西岡?

口コミではコウコウファイナンスに申し込みをすると担当は必ず西岡という人物になるといわれています。しかし一人で運営しているとは思えませんので全員西岡で統一しているのではないかと思われます。

その証拠に「すごく口うるさくてネチネチしている」という書き込みと「すごくいい人だよ、他の闇金全部蹴って西岡さんだけ残しているよ」といったような両極端の書き込みが多くみられました。

ソフト闇金スターズ

starsfin.jpg
融資期間1ヶ月
利息40%
手数料3000円

ソフト闇金スターズは月1返済となっています、ただし借りられるのは関東にお住まいの方のみという条件があります。

この条件をみてぱっと思いついたのが以前ご紹介したミミミ東京という同じく月1返済のソフト闇金です。
ここも一都三県限定での融資となっておりもしかして系列かもしれないと思ったのですが金利面や手数料などにかなりの開きがあり系列ソフト闇金と言い切ってしまうにはもう少し調査が必要かもしれません。

ソフト闇金スターズは口コミが無い!?

このソフト闇金スターズなのですが口コミが全くといってよいほどないのが少し気になります。

1ヶ月で40%で手数料3000円なら良くある10日3割よりは利用しやすいはずですのでもう少し話題になっても良いのでは?と思ってしまいます。

ですので情報抜きサイトの可能性も高いと言えますのでご利用の際は慎重に。

ソフト闇金アイズ

ize.jpg
融資期間5日8日11日
利息10%20%25%
手数料3500円3500円3500円

ソフト闇金アイズですが周期も金利も他社との差をつける為に無理やりずらしている感がいなめないシステムになっています。

5日から8日周期にするには10%高くなるのに8日から11日では5%しか上がらないというよくわからない金利になっており正直胡散臭いソフト闇金だなという印象を受けました。

さらに小さな文字で※お客様の審査状況によってご希望のプランに添えないケースがございますのでご了承ください。と書いてある所がアイズは信用できないソフト闇金だと思った理由です

まず間違いなく「お客様の現状だと書いてある金利では貸せませんが○○%でもよければ融資しますがどうしますか?」といってくるのが見え見えです。

金利や周期などの条件を申し込み後に変更してくるようなソフト闇金は利用しないのが吉です。

キャッシングのユーフォリア

c-cloud.jpg
融資期間初回1週間1ヶ月
利息0%10%
手数料500円5000円

ユーフォリアはブラックでも借りれる完全なソフト闇金ですが公式ページは正規の消費者金融と勘違いさせるような内容になっています。

しかしどこを見ても貸金業登録番号もありませんし完全なる闇金ですので騙されないようにしましょう。

一週間無利息?何の為に?

ユーフォリアの大きな特徴としては初回は1週間金利が0%と謳っている事です。

しかし、まず1週間0%で借りることは不可能だと思っておいて間違いありません、なぜならソフト闇金がそんな慈善事業のような事をする筈がないからです。

2回目以降も1ヶ月10%は有り得ない

初回は1週間無利息、さらに2回目以降は1ヶ月で10%となっていますが普通に考えてブラックで消費者金融からも借りられない多重債務者に大事なお金を無利息でかしたり1ヶ月10%で貸すはずがありません。

冷静に考えればわかる話なのですがお金に困っていると何でも自分に都合よく判断してしまう精神状態になっているので騙される方も多いのかもしれません。

サボテンの系列ソフト闇金?

  • 「サボテンと同系列で月1ではなく10日5割の極悪闇金だよ」
  • 「ユーフォリアは口座買取だった」

本当に初回無料で月10%ならかなり話題になっているはずですが悪い書き込みしか見当たりませんでした。

ソフト闇金ぱるる

c-cloud.jpg
融資期間7日14日
利息10%20%
手数料5000円5000円

ソフトヤミ金ぱるるで7日、14日、1ヶ月、ボーナス払いが可能と書いてありますが具体的に提示してあるのは7日と14日のみで他は金利などの説明がありませんので基本的には無いものだと思っておいたほうがよいでしょう。

口コミではソフト闇金ぱるるは初回は7日周期でしか借りられないという書き込みも複数みられました。

更には借りられる金額も2~3万円がメインといわれています。

実質1週間で3割以上

7日で金利は10%という部分だけ見れば安く見えますが仮に2万円しか借りられなかったとして金利の2000円+5000円の手数料で7000が金利と考えると1週間で35%をぱるる側に取られるわけですから決して安いとはいえません。

またジャンプの際も更新手数料3000円が引かれるようです、基本的にジャンプでも更新料を取ってくるソフトヤミ金は悪徳闇金が多いといわれているので注意が必要です

ぱるるは系列店多数か?

アイフ、のんママと系列といううわさがあります。のんママはツイッター系の個人間融資では悪徳で有名ですがそこと同系列と語られる時点でもしその系列だという情報が間違っていても借り入れはやめて置いた方がよさそうです。

ソフト闇金まるきん

marukin.jpg
融資期間7日10日
利息20%30%
手数料3000円3000円

ソフトヤミ金のまるきんは金利や周期などはよくある短期業者のそれと同じになっており特に目新しい所もありません。

ただ一点違うところはご利用可能額が初回でも30万円と書かれている所です。

通常は初回融資額は良くても10万円程度ですがまるきんはその3倍まで借りられるとサイトには書かれています。

ただしよほど申込者の条件が良くない限りはそんなに借りられることはまずありえませんので他と同じ2~3万円程度と思っておいて間違いはないでしょう。

※ソフト闇金まるきんは現段階(2018年12月現在)で信用できそうな口コミが一切見当たりませんでしたので正直得体が知れません、利用は控えたほうが良いでしょう。

ソフト闇金カムサ

camsa.jpg
融資期間14日
利息20%
手数料3000円

カムサは2週間で20%の金利のソフト闇金です。

ただし2週間後に一括返済ではなく7日毎の分割払いとなっているので注意が必要です。

カムサは情報抜きサイトの可能性もある

カムサは2018年の9月ごろに出来た新規の闇金ですが12月現在になっても口コミなども見当たらずサイトの作りも雑な所からしてただの情報抜きサイトの可能性も否定できません。

ソフト闇金,新規

ソフト闇金の関連記事