ソフトヤミ金ピットは月1割ではなく10日で5割の暴利闇金だった!

ソフトヤミ金ピットは月1割ではなく10日で5割の暴利闇金だった!「サムネイル」

最近ホームページ上でやたらと好条件を提示しているソフトヤミ金が増えてきました

「ソフトヤミ金ピットは本当に1ヶ月1割で借りられるんですか?」というご質問をいただきましたので調査してみました

ソフトヤミ金ピット

闇金ピットでは1ヶ月10%でらくらく返済と自社サイト上で大きく宣伝しています。

しかし隅々までピットのホームページを読んでみたところ・・・

初回のお客様について

初めてご利用のお客様については、10日10%で1度ご返済していただきます。次回のご利用から1ヵ月の返済周期とさせていただきます。

上記の様にかかれており、すでにこの段階で1ヶ月10%ではないという事がわかります。

信用を付ける為に初回だけ短期返済はよくある手口

月1返済を謳っているソフトヤミ金で「初回は信用をつけるためにまず短期で返済してください」といっておきながら、いざ完済してみたところで月1返済にはならない、というのは良くある手口です。

これと似たものに「完済○回以上で金利を下げます」というものもあります。

どちらもいざその段階になると何だかんだとケチをつけて「再審査をしましたが貴方にその条件は適用できないという事になりました」と言われて終しまいです。

手数料が高いので実質10日で5割になる

ピットは手数料が4,000円と非常に高く設定されており1万円借りた場合、金利と手数料を合算して計算すると実質は10日で5割という非常に暴利なソフトヤミ金です。

1ヶ月ではなく給料日が返済日になる

返済期日について

返済は月1回で基本的にはお給料日の設定になります。お給料日の日程次第で実際に1ヵ月の期間が取れないお客さまもいらっしゃいます。

これもピットのホームページ内に書かれていた内容になります。

サイトのトップには1ヶ月10%と書かれているにも関わらず、中に入ってよく内容を確認すると給料日に完済しなければならないと言うことをサラっと書いているいるのです。

要するに給料日後に直ぐ借りた場合しか1ヶ月周期にはならないということです。

25日が給料日の方が次の月の5日に借りた場合、実質給料日まで20日しかありませんから20日5割ということになります(ピットで初回完済後に本当に月一返済になるのならの話ですが、、)

給料日合わせの月1ソフトヤミ金のよくある手口

月1返済で給料日合わせのソフトヤミ金がよくやる手口として給料日の直前にしか融資をしないというものがあります。

給料日直後に申し込みをしても連絡がなく審査落ちしたのかな?と思っていたら給料日の10日前に連絡が来るのです。

そうすると結局10日周期で借りることになりますので全く意味がありません。

ソフトヤミ金ピットの口コミをみてみると

「ピットで初回10日で完済して1ヶ月で借りようとしたら審査がありますといわれたきり連絡がない」

「ピットは1口1万円で1口毎に手数料4,000円とられる、計算してみたらアホくさくなって借りるのやめたわ」

「4万円借りても1万円で1口で手数料と金利合わせて5,000円×4で2万円先引きされて2万円しか手元に来ない、それを10日後に4万円にして返すんだから実質週倍のソフトヤミ金ってこと」

このように月一返済にならないどころか1口1万円と言われ1万円借りる毎に手数料と金利を取られたようです。

これなら最初から週2割とか10日3割のソフトヤミ金で借りたほうがまだましですよね。異常なまでの好条件を出しているソフトヤミ金にはお気をつけください。

安心して借りられるソフト闇金をお探しの方は「最新の優良ソフト闇金情報」をご覧ください

ソフトヤミ金ピット

ソフト闇金の関連記事